相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月28日 (日) | 編集 |
どもどもー(ノ´∀`*)


土曜は大学の補講で普段は5限までしかないのですが

なぜか6限まであったため、いつもより帰るのが遅く
せっかくの休日が無駄になっちゃいました(*´・ω・`)無言、汗




そして今日は・・・。

ボーッとしてたら一日が終わっていましたorz



でも最近は寝る時間がなぜか
午前3時くらいに寝るというのが毎日のように続いているので


今日は3時までまだ@3時間くらいあるので

しょうがないから更新しようと思ったのですヾ(●´▽`●)ノ彡☆





(*゚ロ゚)ハッ!!

そういえば・・・。

★リラックマの一人で体操★が気になるとコメントがきていたので
ご紹介したいと思いま~すオンプB2



(トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥー)
あっちむいて一人であっちむいてホイ


こっちむいて一人でグミ食べる


あっちむいて一人で逆立ちで


こっちむいて一人でニヤけてる


手を横にあらあぶない


頭を下げずにぶつかりに行く


手を横にあらうれしい


頭を下げずにぶつかろう♪





こんな感じで「ピタゴラ体操」のリズムで考えていただけると嬉しいです


吸ってー吐いたらくしゃみでそう

吸ってー吐いたら鼻血でたー チャン






さて、ちょっと時間がたったので所々うる覚えでしたが

いっつも授業中にリラックマと遊んでいる俺でした

そしてそれをいつも周りの人の視線を感じて
その方を見ると目が合うという気まずい感じなのです(ノ´∀`*)ハート


・・・。


さて、気まずい空気にしてしまったところで

今日は亜鰤ちゃんと久々に会いましたー
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


会っていきなりネタ提供をしてくれましたが

俺は先日アバターが切れてしまっていたので



SSを撮る時にこんな姿を見せまいと意地を張り
ちょちょいちょいとキラキラ(オレンジ)おめかしキラキラ(オレンジ)しましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃












2人ぼっちの001


あぶりちゃんはかわいいーと言ってくれましたラヴ

pがあっても使う機会がないのでね・・・(´・ω・`;A) アセアセ
ちょっと高くなっちゃったけど

頑張った自分へのご褒美ってことで!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ゴホン、何も頑張ってない俺ですが・・・

そんなこんなで亜鰤ちゃんと雑談をしてましたーキラキラ


最近メイプルにINしても話し相手がいなかったので
実はかな~り嬉しかったのですはーと





あぶりちゃんが体重が48㌔しかないことを聞き驚きました
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

俺の体重は・・・。

あぶりちゃんとは何cmかは身長差はあるけど
さすがに48という数字はねぇ・・・(★´-ω-)寝る


てか、俺の体重に興味ある人なんかいないよな(*´・ω・`)無言、汗

ただ、ひとつ言えることは痩せてる






なんやかんやでその後も雑談して
あぶりちゃんが朝早いらしいので落ちておしまい、という感じでした

あぶりちゃんのおかげで久々のSSを出せたので満足ですてへ



さて、ネタの方ですが・・・。
こちらになります!













2人ぼっちの003

アルミちゃんの発言
将来がものすごく不安・・・(´・ω・`;A) アセアセ

な一枚でしたー∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

ツッコミどころ満載だけどあえてツッコまないよ!







あれ?なんかここでいつもより日記長くね?
とか思った人もいると思うんだ

少なくとも俺は長ッ!って思ってるよ(*^ー゚)b


やっぱり長くなると書くのに時間もかかるわけで
この記事を書くのに現時点で1時間以上かかってますsn

さて、一通り書きたいことは書けたし
今日はこの辺でおねんねの時間にしまーす



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 体操ばかりの日々?
みるくs
 いえいえーこちらこそありがとうございます(ノ´∀`*)
リラックマと遊んでいたら友達に
そんなにリラックマが好きなの?と笑われました;
別にリラックマは好きでも嫌いでもないんですけどね(´・ω・`;A) アセアセ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おお~
リラックマ体操かわいい
私はリラックマのアイスノン使ってます
2009/06/29(Mon) 07:11 | URL  | みるく #-[ 編集]
ネタ使ってくれたんだ^^
体重の事は言わなくて良かったのに;;
2009/06/30(Tue) 16:11 | URL  | 亜鰤 #mQop/nM.[ 編集]
a
設置系の相場が知りたいです。
2009/06/30(Tue) 18:08 | URL  | a #uh3KUz4E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
