相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月22日 (月) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



んー・・・ この始まり方も定着してきましたね



さてと、さっそく今日の日記に入りたいと思います


今日は、昨日のオープンキャンパスのせいもあって、かなり疲れがたまっていました



授業も集中できることなく終了(´・ω・`)




そんな、俺が疲れていることなんか知らないみんなは文化祭の練習(文化祭が26、27日にやるのが近づいてきてるため)いつも以上に気合をいれてやっていきます




そして、わがグループも一番遅れているので気合をいれて練習をやることに



いつもとは、違くどんどん休憩することなくやっていきますが・・・






おや? 一人だけ気になる子が・・・








まさしく俺ですが俺は疲れのせいもあって、少し不機嫌ぎみでした。 みんなはテンション高めでやっているのですが俺だけテンション低かったので浮いてしまいました・・・



そんなんで、俺は口数少なかったのでみんなにキレてるんじゃないかと思われてしまっていたので、疲れを気にせずにテンションあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪しました。 そうしたら、みんなも笑顔になってくれて、楽しくかつ何回も練習できたので良かったです




みんな、ごめんね 俺あの時すごい疲れてタンダヨ・・・



そうして、無理にテンションをあげたことによって、6限目の時にクラス全体で練習をやったわけなのですが・・・




テンションが上がったり、下がったり、ラジバンダリでさらに疲れました


放課後・・・




本当は文化祭の練習がしたかったわけなのですが、後夜祭の手伝いを頼まれてしまったので、行くことに・・・


そんなこんなで、色々と疲れがたまっていき・・・ 文化祭の練習してるかなぁ?と思い戻ってみると・・・



みんな下を向きながら、道具の修理などをやっていました


俺はびっくりして「みんな、どうしたんだ!? 大丈夫か?」と言ったわけですが・・・



あれれ?



その後、なんて返されたか覚えてないや ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



その時、俺は別の友達に話しかけられていたせいで、両方の話をあまりきちんと聞くことができずにその友達達と一緒に買い出しに行くことに・・・



(*゚ロ゚)ハッ


そういえば、俺買い出しの係りだったああああああ



そして、みんなで買い出しに行こうとしたとき





後ろから女子4人「せ~の ○○メアド教えてー」と言われてしまいました。



そん時は教室に携帯が置いてあったのでないと言ったら、後で赤外線しようねとか言われて
そんなこんなで買いだしに



あれ!? 意外と遠いのね・・・とやっとのことで、店に着きます


そこには、うちのクラスの女子がバイトしてるらしいという話を友達がしていて、店に入ってみると・・・



いきなりいた!!!


なんか、驚いてたけど気にせず買い出しの材料を買いに

色々と買って、友達二人が計算している時に俺&もう一人の友達で、お菓子を見ることに・・・


まぁ、俺が勝手に見てて、色々遊んだあと 俺はお菓子買って、他の友達は買い出しの材料を買う
なんか変だな?と思っても気にすんな


そこで材料を買ったあと、友達が用事のため帰り、もう一人は電話のため一度店を出る

そして、俺はもう一人の友達に働いている女子の元へ領収書をもらうため、ついていかされることに・・・



俺が、領収書くださーいって言ったとき、なんか笑ってたけど無事に楽しく会話をしつつ?領収証をもらい





次の店に向かう



店を出るとき、その子が俺に手を振ってきたので、俺も手を振って「がんばってねー」と一言いって、次の店へ・・・



この時、すでにもう辺りが真っ暗で完全下校時間の20分ぐらい急いで、次の店で俺は遊んで、他の友達は材料を買い、戻ることに



ダ、ダ、ダ、ダッシュで戻ってきたので、ちょっと熱かったですが、昇降口につくと、買い出し行く前にいた女子4人が


女子「今日遅いから、○○(俺の友達)に聞いていい?」と言われたので、いいよーと言って、俺と友達もそのあとすぐに帰ることに・・・



そして、今日現在



女の子とのメールしかしていないという珍しい日だったのですが・・・7人ぐらいの女の子からメールがくるという人生始めての体験を・・・



俺はメール苦手なんですが、頑張って返していくと・・・



20通以上メールをすることに



こんなに一日でメールしたのも始めてだ・・・

多くても5回くらいだと思っていたのに・・・



そのおかげで今日は一層疲れがたまった迅雷でした



誰か癒してー (ノд‐。)スンッスンッ

おまけ

メールで気付いたことが一つ


今日、メアド教えた4人がみんな違う呼び方で俺のことをいっていたこと


んー・・・ よし今おもいついた仮名「くま」でいきます


女子A「くまー」


女子B「くまちゃーん」


女子C「くま様」


女子D「くまさん」

くまという仮名は
くま=俺のあだ名と考えてください


このような感じでみんなにこのように言われました(メールだけどね)


最後に・・・



慣れないことしたら疲れるよね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
