相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月24日 (金) | 編集 |
こんこんーヾ(●´▽`●)ノ彡★


毎日毎日忙しくかつ、そう思いつつもだらだらと過ごしています絵文字名を入力してください




夏休みなんかは予定が結構入っていて
マイマネーがどんどんと減っていくのでしょうjumee☆Feel Depressed4


そんなんで、テスト勉強をしても全く頭に入らず。






今度、人生初の髪を染めるということをしちゃうことになりそうです

きっかけは、友達が染めたからノリで俺も染めることにしようかなって感じです


友達は最初銀色に染めてたみたいだけどねー
フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!



それはイベントのため一瞬だけでしたが

是非とも見たかったです(*´・ω・`)無言、汗







では、今日の本題に入りたいと思います(★`・ω・)ゞ


本当は今日はもう寝ようと思っていたのですが
テレビを見たら、T○Sかなんかで甲子園特集みたいのがやっていました



そんなのを見たら、気になって眠れないのでみることに・・・。


そこで、はましょー高校がでてきていて
そこのキャッチャーが交通事故で首から下が動かなくなってしまったのです




だけど、この高校は2回戦でコールド負けしてしまいました

そして・・・。






野球部員1「ごめん、ほんとごめん」


部員2「お前が一番甲子園行きたかったのに・・・ごめん」


と泣きながら謝っていて
それを聞いている、事故にあってしまった子も


「いいんだよ、お前らが頑張ってくれたから」


みたいな感じで泣きながら言っている場面を見て

たった数十秒という短い時間でしたが
俺はもうガチ泣きしました涙



そして、野球部員の子が


「リハビリしてまた一緒に野球やろうな」

とか言っていて、引退の時、事故にあった子も


「皆と野球ができて良かった、とても思い出に残った」

という間も泣きすぎてあんま覚えてないくらいです



・・・。



正直、これを書いている今もその場面を思いだしてが出ています


これまでの人生で
思いだして泣くということは一度も記憶にありません



それだけ印象に残るものを見ることができて
また考えを改めることができてその点では良かったと思えました


最後に・・・。



青春っていいね



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 何かを一生懸命やることの・・・
みるくs
 お久しぶりでーす
あの動画を見た時は俺もビクッとなりました
夏バテは毎年早いうちからなっていますが
今年はなんとか頑張ってます
みんな事故なく健康でいられますように
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
髪を染めたらトリートメントしっかりしてくださいね、結構痛みます
感動の涙、迅雷sのこういうことをさらっとブログに書くところが好きなんですよね
2009/07/24(Fri) 16:18 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
