相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月26日 (日) | 編集 |
...φ('-'*)カキカキ_φ(*'o^)ノ[才八∃一]ペタッ


昨日はテストが2科目あって疲れましたjumee☆Feel Depressed4

その後帰ろうと思ったのですが
友達に無理矢理連れていかれ映画館へ・・・




俺はその日、徹夜してたので帰りたかったのです

だけど、2人がかりで連行されました怒


映画館へ行く途中ずっと俺は
ねむいー帰りたいー(★´-ω-)寝る

と、言っても無視されるだけ(*´・ω・`)無言、汗




それに、お金もないのに・・・。

とりあえず、今回みた映画は



ハリーポッターと謎のプリンスです


全く興味ないです、もしそれみれなかったらエヴァみることになってました
さらに興味ないですorz


結論から言うと、謎のプリンスってあの人だったのか
って感じですね

興味ないから知らん!ヽ(`Д´#)ノ

そんなんで不機嫌なのです





家に帰って、爆睡したら次の日になってましたsn

まだ眠いです、まだ不機嫌です!
って言ってもそうでもないけどブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


心が広いってことだねヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ





そういえば
帰りの電車の中で、俺は眠くて周りの音も聞こえてないほど
呆然としていたので気づいてなかったのですが


友達曰く、

浴衣を着た女の子ばっかいたそうです



やべぇー、みたかった
ではなく、お祭り行きたいねーと言ったら

友達が
今から隅田川の花火大会行く?

と言ったので即断って帰りましたキラキラ(オレンジ)


祭りいってもカップルばっかだから行きたくない!ヽ(`Д´#)ノ


眠い、暑い、ι(´Д`υ)アツィー

勉強しなきゃ・・・。たぶんしないけど(*´・ω・`)

さあ!今日も元気に一日頑張りましょう!



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 減るお金
みるくs
 そうですねー
涼しくなるまで私は冷蔵庫になりたい
嫌な予感は、映画に連れていかれることだったのかな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
疲れて眠いのにつきあう迅雷s、なんて心が広いのでしょう
今週の土曜日からうちの方ではお祭りあるんですけど、行かない、興味ない、人込み苦手なので、お家にいます
2009/07/26(Sun) 11:11 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
