相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月05日 (水) | 編集 |
8月1日~4日までサークルの合宿に行って参りましたリボン


合宿の当日には、サンダルをお昼に買いにいき
夜にまた同じ場所へ行き、合宿へ向かうハードさでしたkao06


その前日には打ち上げがあって

アルコールの気持ち悪さよりお菓子の食べ過ぎによる胃もたれで気持ち悪かったです(*´・ω・`)アップロードファイル






そんなんで北の方へ行きましたー♪

景色空気もとてもきれいで
何より平和な感じでとても良い気分でした絵文字名を入力してください(*^ー゚)b



基本的にはバス移動が多くて疲れた雰囲気が出ていましたが

レクキックベースをやったりBBQをしたり色々やりましたきゃー


初日の夜には肝試しをやりました(*´・ω・`)アップロードファイル

ウラメシ~ m( ̄_ ̄m)~†┏┛墓┗┓†~(m ̄_ ̄)m フラフラ~
お化け大っ嫌い!(ノд‐。)



まぁ・・・頑張りました!!パンダ汗








そして恐怖の飲みが始まり、怯えて
皆で出来る限り逃げ、ボクは吐かないで過ごしましたひよこ

まだ吐いたことはないけどね!





次の日はウコンの力を飲んでいたおかげで二日酔いはあまりなかったです


この日はうどん作りをしましたーrainbow
硬くて、とてもおいしいとは言えなかったですけどね(★´-ω-);


その複雑な気持ちを抑えるためにクレープを食べましたおんぷ

そこになぜかパターゴルフがあったんで
賞金女王の名をかけて友達と勝負していました


俺「よっしゃ、賞金じょうよ、女王は俺のものだ!」


男友「噛むなよ!」


女友「男なんだから女王じゃないと思うんだけど」


俺「いいんだ、賞金じょうよ、じょうよ、女王の名にかけて勝負だ!」


男友「だからお前かみすぎだから!」





その後も”女王”が言えず
それでも屈せず奇跡の一打を目指したが
一度も入らず結局屈しました(*´・ω・`)無言、汗



なんやかんやあって川で遊びました~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†


全員での川遊びも終わり、休憩時間が沢山あったので

俺を含めた3人の友達でバカ騒ぎしていましたねこ



俺は激流をリアルウォータースライダーをして
お尻を岩にぶつけまくり悶絶してました

そして、2回目も激流に挑んでやっぱりやめようと思ったら

目の前にスズメバチがきて、驚いたら流されましたkao05




そんで、俺達は水の生物を探すために下流に行きました

俺はテンションMAXで早すぎだわと
ツッコまれましたが無視して進みました!!キラキラ






しばらく進んでいくと、釣堀を発見するも
水着のため財布があるはずもなく


しかし、友達の一人が話しこみはじめたので

俺ともう一人はどっか行こうといい、近くでフットサルコートを発見し
さらに、ブヨブヨボールも奇跡的に発見して

二人で遊んでいました♪







そんでもう一人も帰ってきて三人でまたバカ騒ぎpigオンプB2

多分端から見たら変人だったと思うけど、誰も見てないと思う
そんなんで無駄に高いテンションで休憩時間も過ぎていき


最後に三人仲良くお風呂に入り
何か達成感に浸って、疲労がピークへ・・・。





そのまま花火をやりましたリボン

ほかの二人はテンション低かったですが
俺はまだなんとかテンションを上げれたので


女の子達と花火をやっていましたー

と思いつつ、最後の方は俺は雑草に火をやって
一人で線香雑草をしてましたパンダ汗




まぁ、本物の線香花火もやりました

2本やったところで友達が
線香花火が落ちなかったら恋が叶うよ


と言われ、3本目をやってみると・・・落ちました(*´・ω・`)アップロードファイル

でもその前の2回は落ちてなかったので3回に2回は叶うんじゃない?
と雑な感じで言われましたjumee☆Feel Depressed4









さて、この日は最大の飲みをやり

ほとんどの人がほぼ死亡してましたorz


言わずもがな俺は早くも死んで
部屋に連れて行かれるも、寝れずに何回もトイレに行きました




それを繰り返しているうちに先輩に


先輩「部屋で寝てると連れて行かれるから飲みのところに行って
    寝てれば飲まされないからいきな」


と言われ、俺と女友達と二人で戦場へと行きましたrainbow




そんで、二人で寝ていて先輩も一人戦場でやられた先輩もきて

三人でだらだらーと意識朦朧としてました汗


少し時間も過ぎ、部屋に戻ろうとなり、俺と女友達はなぜか
恋人つなぎで手を握ってラブラブしてましたh002


そんでも眠れなかったのでトイレにいくと
その女の子もいたんでまたラブラブして部屋に戻ると




先輩が部屋で待っていて
ずっと俺の腕枕で寝ながらしゃべってました

でも、過呼吸ぎみになってしまい

俺はずっと先輩の頭を撫でてあげ、何時間か撫でて寝ました





そして最終日にバスで帰る時に
最初のパーキングエリアまでは気持ち悪くて寝ていましたが


バスを降りたらテンションが上がりカツ丼をがっつきましたラヴ




その後もテンションが落ちることはなく
また女の子と酔ってないけど
手をつないでイチャイチャしていましたおんぷ

そんなんでん無駄にテンション高くかつラブラブして解散して


家に帰り、今に至っているというわけなのです


合宿の内容をざっとですが紹介しましたが
とてもあっとゆう間に、でも内容の濃い時間を過ごせましたねこ

そして、これまで関わりがあまりなかった人や先輩とも仲良くなれ
とても嬉しく、きて良かったと思いました

それでは、疲れがたまっているので寝させてください(★´-ω-)寝る





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング でも深い絆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
合宿お疲れ様でした
盛りだくさん、ハード、ラブラブ
色々あったようですね
読んでいて伝わってきました
2009/08/05(Wed) 06:06 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
