相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月07日 (金) | 編集 |
おっはよーrainbow

ってほどでもないけど、気分はそんなんやろひよこ


今日はネタはない!!pig
でも書ける気がしたから書く。それだけ




てなわけで最近の悩み事についてはなそー♪

俺が最近悩んでいることはね・・・。


男友達ができねえ(*´・ω・`)アップロードファイル



学校に女の子が圧倒的に多いというのも理由の1つかもしれない
だから、自然と女友達はいっぱいできたと思う


そんなことはどうでもいいんだ
俺はバカ騒ぎできる男友達がほしいうーむ



なぜこんなことを思ったのかと言うと

合宿時飲みの時にくじ引きでそのテーブルごとに座るんだけど
結局は関係なしに仲良い・学年などで固まっていたんです

それで、俺は誰もいないテーブルがあったからそこに移動すると

男1女6になっていた





又、そんな女友達から

「友達作りなー」
と、いっつも言われます

俺だって友達ぐらいいるわ!いるわ・・・(ノд‐。)



こんな時、毎回高校に戻りたいと思うんですパンダ汗


高校も男子の割合が圧倒的に少ないわけでしたが
クラス内の男子とはほぼ喋ってたし、毎日集まってバカ騒ぎしてました


大学だと・・・。
「う~ん」jumee☆whyLってな人が多いと女友達がいってました


全くその通りだよな!!と言いたいところだけど
そんなこと言っちゃダメでしょとツッコんどきました





だから、俺は明日高校の友達と遊んでくるぜーリボン


でも女友達はできても彼女はできてないよkao06

まず俺のことを男と思ってないって言ってるからねー

ショックと思うけど俺も付き合おうとは思えないね猫足



俺がかわいすぎるからなんだね!!


さて・・・
俺が言う事は8割が冗談ということを知ってほしいです

も、もちろん!ここでは本当の事しか言ってないよ!
もう嘘ついたとかツッコまないで!



俺の嘘はわかりづらいらしいです

だから、関わりが浅い人だと信じる人が多くて楽しいですキラキラ


俺の事をわかっている人達は
聞く耳を持ってくれません(*´・ω・`)アップロードファイル



まぁでも女の先輩達は俺の事を

かわいいーと言ってきますh002


そんなんでいっぱい写真を撮られたけどね
もちろん全て満面の笑みですがねきゃー



毎度だが、俺のどこがかわいいのか・・・

実は自分で理解していないんですよね(´・ω・`;A)


いっそ誰かに見てもらいたいわ!ヽ(`Д´#)ノアップロードファイル


自分の事かわいく見せてるんでしょ?とか
ぶりっこしてるんでしょ?とか言われた事があるけど


かっこよく見せたいわ!


と心の奥底から思っていますねこ





なんか他にもあった気がしたけど

いつの間にか話も脱線して
俺はすぐ書こうとした事忘れちゃって

結局気分で書いてるからしょうがないんです


そんな時は寝よう、それがおやすみ(★´-ω-)寝る



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 命あるちょんまげ
みるくs
 ありがとうございまーす
合宿は男友達とバカ騒ぎできて嬉しかったです
女の子は俺から笑わせないといけないので疲れます
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いつの間にか脱線してるそんな迅雷sのブログ好きです

私事ですが、昨日ようやく4次しました
長かった~
2009/08/07(Fri) 09:01 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
