相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月10日 (月) | 編集 |
高校の友達と遊んできたんだーおんぷ



でもね、先に結果を言っちゃうけど
高校の友達と遊んでその後、大学のサークルに出たんです

一睡もせずの出来事だったので、疲れて放心状態でしたkao05




8月8日 午後13時

ここから地獄の日が始まるのである・・・。


俺は友達の家に向かっていた
家では久々に会ったにも関わらず、少しグダグダしていた

何十分か経ち、数人の友達が増え、皆で盛り上がった



午後17時

借りていた体育館?で3時間運動をする

やはり俺はバドミントンの王者だった
バスケのセンスはあまりなかったパンダ汗


途中友人が足をつり友達が2人追加される

俺は体力の限界だが気合で乗り切った



午後21時

サイ○リアにてご飯をムシャムシャする
話の内容は全く覚えていない



深夜23時

友人が一人きて、海に行こうと言い出す
それに乗り、いつのまにか海へ行くことに



午前3時

海に到着する
だけど、霧で全く見えなかったがテンションMAX

その後みんなで花火をやる
線香花火がまた3回中2回成功した



午前10時

家に到着し、お風呂タイム絵文字名を入力してください♪

だが、40分後くらいにサークルがある事に気づき
ダッシュで駅まで向かう



午前11時半

ダッシュでお風呂が台無しになるが、なんとか遅刻せず到着

施設を借りて、障害者の方々と遊ぶ
テンションを使い果たしたが、俺のテンションは無限大



午後5時

疲れ果て、帰りたかったが女友達に無理やり連れて行かれる

またサイゼ○アにてご飯を食べる
みんなを笑わせて俺は食べる



午後8時

家に到着し、お風呂タイム!!きゃー

疲れ果てそのまま寝る、ひらすら寝る・・・。(★´-ω-)寝る








高校の友達にはもちろんサークルは何に入ってる?
と聞かれるわけで

ボランティアサークルと言うと
正直、俺がそんなことやる感じには全く見えない


と言われます。
友達が足つってるのをバカにはするけど

障害者の方々はバカにはしない
それにはちゃんとした理由がある
だけど、それはみんなに話すことじゃないから気にするなキラキラ(オレンジ)





なんやかんやあって、もの凄い疲れた2日間でしたよ

今更言うのもなんだけどメイプルの話題ないよね

ただの日記になっているけど気にしないよrainbow
でも、ちょくちょくINはしてるよーh002

友達はもちろん・・・(ノд‐。)

それと、自分のブログがめちゃくちゃ重いんです
何分もフリーズするので更新するのが大変です

俺は見た目担当ではないのですが
店長とは連絡してないので、当分重くなりそうだ

それでもテンションでカバーしよーぜリボン



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 本音なんて言わずとも
みるくs
 4次転職(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
そして長い間お疲れ様です

俺もいつもコメントくれるみるくsが好きです
これからもメイプルを楽しめることを祈っています
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お祝いの言葉ありがとうございます
迅雷s、忙しい毎日ですが、身体には気をつけてくださいね
日課の迅雷sブログ閲覧したので、今日も一日頑張ります!
2009/08/10(Mon) 09:24 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
