相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月15日 (土) | 編集 |
また高校の友達と遊んできましたー猫足

カラオケにいってきたんだぁーおんぷ



11時~20時くらいまで歌っちゃったりして
のどが痛かったよ(ノд‐。)



でもでも、最近はメインよりもその後の事の方が印象に残ってるんだ


カラオケの後は、俺が前に買っていた線香花火をやりましたーひよこ

線香花火が一番早く落ちた人は
高校時代の恥ずかしい体験を話す事になったんだ

5割は俺が言ってたけどね!(*´・ω・`)



その後は友人が
怖い道をこの前見つけたとの事で

もう一人の友人が行きたいと言い出して、その場所に行くことにパンダ汗




~怖い道にて~

着いた時、俺は予想外の怖さにビビりました
なんか色々やばい雰囲気が・・・


でも、別に心霊スポットというわけではありません

周りが森に囲まれていて暗くて何も見えません


そんなんで懐中電灯を持って三人で進んでいきました


とても短い直線なのですが、最初は大丈夫かなと思っていたけど
途中で両方にお地蔵さんが沢山あったのです

そこで、行くか行くまいか悩んだんですが行くことに・・・
そこを歩いている途中に友人が


左見てみと言うので懐中電灯で左を照らすと

そこにはさらに沢山のお地蔵さんがありました



更に更に、階段も見つけてしまったのですjumee☆Feel Depressed4

一度は引き返しましたが、階段をのぼることにしたのです


結局行き止まりで、お地蔵さんがあるだけで
三人でお参りして帰りましたとさ


友1:彼女ができますように


友2:恋愛が成就しますように

と願っていたので、俺も便乗しときましたとさ


(俺の心の中)
おばけなんて ないさ
おばけなんて うそさ
ねぼけたひとが
みまちがえたのさ
だけどちょっと だけどちょっと
ぼくだって こわいな
おばけなんて ないさ
おばけなんて うそさ






この事から、話は恋バナへと発展していくのであった

今日は俺の話をしようかなーと思う


俺は自分で話すのは嫌いだけど聞くのは好きだh002

皆も聞くのは好きだと思うから話してみます!!



と言っても高校の時になんかあったとかそういうレベルですけどね

高校で最初に何かしらあったのは
高2のバレンタインデーでした


まぁ、そんなんで適当にメールして
俺はメール嫌いだったから嫌でしたねこ

そこからしばらく経って、俺がドン引きする事件があったのです


それで女の子が嫌いになりました怒

高3になってから、合併して人数も増えました






向こうの学校の子達は積極的みたいで
沢山ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )何人かからきました

ちょっと遊びに行ったりもしたけど、結局はダメでしたね


面倒なので話はこんなんですが
大学生になってからは

別に女の子が嫌いというわけではなくなって
楽しく過ごせていますよ

男友達が少なくて悩んでますけどねうーむ







さて、自分で話すのは嫌いだしどうでもいい話なのでいいとして

甲子園を見たいですねー
というか行きたい!


どの試合を見てても、9回になると
選手達が必死に応援して、泣きながらも応援している姿を見て

でも結局は負けてしまった場面を見てしまうと

こっちも泣きそうになって、親とかもいるので我慢してましたけどね



中学からやり直して野球部入って甲子園いきてー!
と心から思いましたね

野球大好きですが、坊主が嫌でやりませんでした
野球センスはあると信じたい

これからも負けてる方を応援していきたいと思います



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング お化け屋敷が大ッ嫌い
みるくs
 バレー部だったんですかー
バレーは手が痛くて怖いです

みるくsの想像通り爽やかだったら嬉しく思います
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私は霊感が強くて色々見えてしまうので嫌です
怖いと思ったことはないのですが、あまり見えすぎるのもなんだかなぁ?

2009/08/15(Sat) 11:27 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
