相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月22日 (土) | 編集 |
高校の友達とテニス合宿に行ってたから更新できなかったよーねこ


ここから地獄の3日間が始まる事はまだ知らなかった・・・。





電車を乗り継いでホテルまで到着して
早速テニスをやる事に♪

でも、皆部活の頃のように毎日運動してるはずもなく
何時間かやるとバテバテjumee☆Feel Depressed4


俺は皆がバテた頃に調子が上がってきて元気でした







そんなんで次の日は

部活の時から悩まされていた手首の痛みが再発し
プールに入ったけどなぜか切なくなってすぐ上がりましたひよこ


結果的に最終日には
手の指が絆創膏だらけで、全身が筋肉痛というボロボロな状態でしたkao06




テニス以外では、夜に花火を200発以上やったりしました

締めの線香花火では一番最初に落ちた人が高校時代の話をする罰ゲーム



途中なぜか俺は落ちていないのに話しましたパンダ汗
そこから3連続で話すことになりましたけどね!!




他には夕食高級な雰囲気の場所で

友達が恥をかいたところを2日連続で見てしまって
俺はその時はずっと黙ってましたうーむ



そんなんで批判ばかり言ったけど
楽しく過ごせたような気がするようなしないような・・・。

楽しく過ごせたと信じる!リボン







話は変わって甲子園の話

昨日も今日もいい試合がありましたねー
野球興味ない人にとっては・・・


でも野球に興味がなくても
選手達が一生懸命プレーしている姿を見れば何か感じることがあると思うんだ


今日の花巻東明豊の試合

花巻のエースはとてもいい投手だとは思う
でも途中でケガをして降板してしまいました

そこからがとてもいい試合だと思った


明豊のピッチャーの豊富さに驚きを感じましたね
8回裏に明豊が逆転して、でも9回表に同点に追いついて延長



9回くらいからリリーフしたピッチャーがすごい気持ちが入っていましたね
直球は154キロも出ていて、スライダーもキレがあったと思います

でも花巻東が勝って・・・。
俺はそこの2番バッターの155cmの子のプレーに魅せられたよ


これからも全員で野球をして勝っていく事を願ってます


そんなんで、今日の試合でちょっと泣いちゃったんだけどねてへ
涙もろくなったかどうかは知らないけど

人間として見失ってたものを思い出せそうな気がした今日この頃でした



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 伝染する闘志を
みるくs
 俺は霊感というのは信じていません
霊感があろうがなかろうが見えないからしょうがないです
お化けがいるとしたら俺は怖くて無理ですが・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
合宿お疲れさまです
それにしても、花火200発以上ってすごいです!
朝晩は秋の気配が感じられるようになってきましたが
まだまだ暑いので体調崩しませんように・・・・・
2009/08/22(Sat) 12:35 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
