相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月27日 (木) | 編集 |
こんばんみーきゃーキラキラ(オレンジ)

更新のチャンスをうかがってたんだけどねぇ・・・



忘れてた!! 面倒さ半分?





ここ数日は家族が旅行に行ってて一人お留守番

なんかボーッとしてたら時間が過ぎてたパンダ汗



旅行は好きなところもあれば嫌いなとこもあんだよねひよこ


好きなとこはなんだかんだ一番楽しめることで
嫌いなとこは疲れる!ただひたすら疲れるからですねー






家族が家にいないから

あ~んなことやこ~んなことをし放題なんですよねー!!ねこ
女の子を家に呼んじゃったりね!(*´・ω・`)


なんでもし放題だけど何もしなかったんですけどね( ゚Д゚)無言、汗



ただひとつ!やったことがあるぞぉ~
今日は髪を染め直そうと近くの薬局に行ったんです

店内でなんか目にとまったものがあるのでみてみると
霧のワックスでしたとさ



そんで家に帰ってテレビを見てると
薬局で見たワックスが今日発売だということを知りました

確かフォグっていうワックスだったかなぁうーむ

そのニュースで驚いたことが
10~20代の9割以上がワックスを使ってるということです
やべぇ・・・その9割にはいらねぇ



まぁ、あったのはこんなもんです
いつもの平々凡々な一日でしたとさ








なんか文だと面白い事いえねぇー!!!!
暇すぎて暇すぎてなんかグミ食いたくなってきた


なにこの平穏な日々・・・。

大学生なのに俺何やってんだろってことを思い出した



この前、小3を塾まで送ったのですが
すぐ終わると思って1時間くらいずっと散歩してました

ずっと呆然と川の中にいる魚を眺めたり、セミを捕まえようとして
逃げられて絶望したりしてました



平和なことは好きなんだけどね~

今はにぎやかな方が俺は好きだおんぷ






にしてもフォグのイメージキャラ?の4人といい

イケメンと言うと二重しかいないなもう!ヽ(`Д´#)ノ


俺は一重だ!
友達からは奥二重って言われたけど・・・

二重ならイケメンになれたんだな!二重ば~か!
全国の二重の皆さんごめんなさい



とは言っても俺の特技のひとつに”二重にできる”があるんだなこれが

二重になると別人になるんだ
も、もう一人のボク!?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


友達曰く、
「○○(俺)の二重+笑顔はやばいはーととのことです

でも二重にしても賛否は両論するんだ

「なんか違和感あるからいつもの○○(俺)がいい」という人もいるんです
最近はこう言う人が7,8割ですけどね!
と言っても親しい人にしか二重は見せてないです



二重にしてなくても
俺の笑顔は超爽やかなんですけどね!(*´・ω・`);

真面目に言うと自分で自分の笑顔はよくわからんけど
周りの人達から見ると超爽やからしいっす!!

たぶんこの前アイスの”爽”を食ったからかなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




面白い事書けないと先ほど書きましたが

今思うと面白い事を忘れてるだけや!
どうでもいいことしか記憶にないんだよねjumee☆Feel Depressed4


でもまぁ・・・

気楽に行こう!!



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング その中のミルクティーの国へ行こう
みるくs
 ありがとーございます
最近は豚ちゃんのインフルの毒性が強くなってますからねー
しっかり体調管理をして、気を付けてくださいね
俺は気合でなんとか・・・!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私は奥二重です
アイシャドウつけてもほぼ隠れて見えないです
爽って容量多くないですか
食べごたえありますよね
2009/08/28(Fri) 08:56 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
