相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月05日 (土) | 編集 |
どーどーおんぷきゃー


まだ夏休み真っ盛りですが
大学成績発表があるので行ってきたんです!!

自分の中では
やべぇ~単位落としただろうなぁ

と思っていましたが無事に全部単位がとれてたんだよーねこ


これでひとまず安心安心リボン
後期はもっと楽にとれるようもっと授業いれておこ・・・








なんやかんやで次の日・・・。

男友達1人、女友達2人、そして俺の4人で遊びにいってきましたぁ~rainbow


テーマは海へ行こう!
だったんですが、結局どっかで遊ぶことになったんだけどね



待ち合わせ集合の時点でもうハプニング

女友の一人が切符をなくしました
まぁ、ボクはもう帰りたかったんですけど・・・


そんなんでまずはどっかのバイキングでお食事絵文字名を入力してください

俺は男友にとってきてもらったんだなー
パシリするなんて最低!なんて言わないで(ノд‐。)


しかし、俺の目の前にあった光景はそれはなんとも・・・。






スパゲティの上にスイカ置くんじゃねええええ!ヽ(`Д´#)ノ

そんなんで最初にスイカを食べましたが
その後、気持ち悪くなってあんまり食べれなかったぞー怒
おなかいっぱいになんなかった(*´・ω・`)


食後はなんだかんだ近くにがあったので行ってきましたキラキラ(オレンジ)

え?もちろん俺は海に猛ダッシュですけど?
本当は泳ぐ気満々だけどそこはあきらめました


そんなんで4人でワイワイやりながら

結局俺だけズボンびちゃびちゃ
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

いや、その、俺が海の奥の方まで浸かって勝手にぬれただけですけど・・・









その後はゲーセンに行って

なんかめっちゃ松岡修三並の熱さになれるゲームをやったり
ちなみに松岡修三の熱さの単位は1メラメラなんだよね!
プリクラとったり、俺がそこら辺を移動できそうな100円の乗り物に乗るも
遅すぎてむなしくなったり色々叫び騒ぎ遊んでましたひよこ



会話は巡り巡って、ブログも変わり変わって
俺はショックを受けているんだ! わかるか!?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


女友達2人は完全に俺のことを















バカにしています!!


いっとくが女友達の方がバカだぞ!
俺はどう見てもインテリ系ですよねぇ~♪

あれ?バカってもうバレてるか? き、気にしないぞ!パンダ汗



例えば俺が暴言を吐いたとしても、女友達は
「○○ちゃん(俺)の暴言なんて全く聞いてない」とか


「暴言は耳から耳へ抜け出す」とか
暴言吐かれるのなれたとまで言い抜かします!



又、「酒飲んでないのにいっつも酔ってるように見えるよね」とか

「いつもヘラヘラしてるから酔ってるように見えるんじゃない?」とかもう言い放題ですよね・・・

しまいには俺のモノマネまでしだす有り様



え?男友?
スイカ入れられたから許さないぞ!


なんか内容の濃いような1日だった気がするけど
途中で眠くて目こすってた頃から記憶あんまないわ!
強いて言うならいちごソフトクリーム食べたことくらい





皆様も俺のようにバカ扱いされないよう自分のキャラに気を付けてね!

伊達メガネでも付けてりゃちょっとは賢くみえるかな?


まぁ、高校の友達にはメガネかけると俺は
ただの変態教師にしか見えないと言い、変態の言葉しか聞こえません
なんだ・・・。ほめ言葉か・・・(*゚ロ゚)ハッ!!

それにもめげずにメガネ持ってないけど頑張ろうぜ!YO!YO!



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング Give up !
みるくs
 どこかの伝説で俺が書いたような話があるのを知って
それを少しもとにして細かい内容は頑張って考えて書きました
自分で書いてなぜか感動しましたが、文章力のなさで感動は消え去りました
今度はもっといいおはなしを書きたいです
ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
スパゲティの上にスイカ・・・
食べたくないです
伊達じゃなくメガネかけてますけど、冷たそうに見られるので嫌です
2009/09/05(Sat) 09:12 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
