相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月07日 (月) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日はブログの1周年となりまーすキラキラ(オレンジ)

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪



さてさて、そんなんで心機一転頑張っちゃおうかと思います♪

1周年記念イベントでもやろうと考えているのですが
何かいい案がないですかねぇ~・・・。





メイプルの方では一気に上昇ムードが漂っています絵文字名を入力してください

まずメイプル武器で前回SS貼るのを忘れていたので←














2人ぼっちの071

アイテムで隠れちゃってるけどわかるかな?



なんやかんやで今日は生き返ったどー!

え?何がって? ふっふっふはっはっは(* >ω<)=3ハックション!














2人ぼっちの073

2人ぼっちの074


愛しのMyハスキーちゃんでえぇええっす!!キラキラ





せっかく愛犬を復活させたので活躍させようと

狩り狩り..._〆(゚▽゚*)





いやいやー!ちょっとまてぃ!

トレードの商品がバカ売れでありあまっていたのでやってやるぜ!













2人ぼっちの077

さ、三倍ですよ!? ちょっとさすがに買うのは気が引けたけど
そこはノリでしょおおおおおおおおおに!


これでメイプル武器ガッポガッポだな m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おっと、そうじゃなくてこれでカード集めもはかどるねh002





そんでもって結局今は旬な方を選んでしまうので
武器集めに行ってきたんだーねこ













2人ぼっちの078

ほら!














2人ぼっちの079

ほらほら!

3倍ってすごいんだねぇ~おんぷ



久々に画像ちゃんが多い記事になったねー
いや~楽でいいっすねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ここから1ヶ月がんばってくぞーひよこ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング リアルだと犬は苦手ですけども
みるくs
 8個もドロしてるなんてすごいですねー
セルフの髪型はバーコードでちょっと面白いですよね
俺も負けずに頑張るぞー!


コメント
この記事へのコメント
ブログ一周年、ハスキーちゃん復活おめでとうございます
ザク3倍でどの位M武器出るのでしょうかね?
楽しみですね
2009/09/08(Tue) 09:08 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
