相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月16日 (水) | 編集 |
眠いです(★´-ω-)寝る

3日間で2時間くらいしか寝てなかったんです


寝ようと思ってたけど、高校の友達からカラオケ行こうと言われオール
その後、大学が1限からでしたがお風呂入って気づいたら寝ちゃった



3限から学校に行って、5限まで大学にいなきゃいけなくなり

サークルの話し合いでどっかでお食事会をやって
それが終わるのが9時過ぎで、家に着いたのが11時半・・・。





そして今日

免許センターに行こうと思ってたのに寝過ごして終了パンダ汗
あ、あ、明日は寝過ごさないよう頑張ろう(グッ



他にもあんまりいい事はなかったよ

一昨日、昨日は女友達からバカにされたりしてストレスが溜まった


と言ってもほんの少しだけですけどね
普段なら気にしないんだろうけど、疲れててちょっとムッとしたんだろうなひよこ









悪い事が多かっただけで、良い事はもちろんいつも通りだったと思う
楽しく過ごせてればそれだけでいいからね絵文字名を入力してください


サークルの出し物で班で話し合ってたんだけど

友達から女の先輩達から俺の評判がいいと聞いて嬉しいというより
ホッとした感じでしたヾ(●´▽`●)ノ彡キラキラ(オレンジ)


でも全部かわいいだったんですが・・・。うーむ

「かわいいからもっと絡みたい!」とか「あの子は自分がかわいいこと分かってる」とか言ってたみたいですねこ


だいたいドSな人達しかいないんで
普段はこんな事本人には言わないと聞いてちょっと嬉しかったっすねh002



・・・。



自分かわいい!なんて思ってねええええええヽ(`Д´#)ノ
常にかっこよくありたいとお思いですよ?((((;゚Д゚)))

ひとつだけ問題があるとすれば
先輩の名前言われてもボクわかりませんすいません








こんなんなのでメイプルはINしてませんkao06

やっぱ友達の前で疲れを気にせず騒ぐと
家に帰ってもまだそのテンションが残って少し遊んで
その後、疲れ果てて燃え尽きてますね・・・

そんなんで皆は無理しないでね涙



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ウサギの気持ち?
みるくs
 メイプル武器おめでとうございます
比較的64レベの武器は出やすいみたいですねー
TT頑張るぞー!!


○○ちゃん
 ありがとー!130ですよ
俺も馬鹿だから風邪ひかないから安心だ
影で応援よろしく!

だから運動した自慢しないで
ソフトボールとか球技大好きの俺が傷付きます
特に野球ですけどね

犬の話はしないで、不機嫌になりますよ?


コメント
この記事へのコメント
またお疲れの日々を過ごされていたのですね~
疲れている時は普段気にしないようなことが気にさわったりしますね
私も経験あります
睡眠不足で怪我や病気をされませんように・・・・・
2009/09/16(Wed) 21:44 | URL  | みるく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(Thu) 18:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
