相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月02日 (木) | 編集 |
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆   でもないか?



せっかくなので、覚えているうちに文化祭の出来事でも書こうかなぁと思います




前の日記でも文化祭の練習の事を書いていましたが、無事文化祭の前には、俺らのグループも急成長を遂げて完璧になっていたわけで・・・・


まぁ、文化祭前日に少し嫌な雰囲気にはなってしまいましたが






文化祭当日





この日は楽しもうと俺はみんなに言って、みんなもやる気まんまんでやろーっていういい感じになっていました。




そして、俺らクラスの発表は一番目でした




そういえば、内容を言ってませんでしたよね どっちでもいいか


俺らのクラスはストンプダンスだったのですが、俺はストンプのリーダーだったのです



そんなんで、みんな始まる前は緊張してたけど、いざやるとみんな笑顔になってやってくれて、ものすごくいい発表ができました。



とても思い出に残る、楽しい文化祭になりました



文化祭の結果発表



まぁ、いきなり発表の方にいってしまいましたが、そんなのどうでもいいか






文化祭後日 どの団体が良かったかなどが決まる大賞発表日があるのですが、見事に俺はその日寝過ごしてまさかの初遅刻


これで、皆勤賞ともおさらば・・・ (ノд‐。)スンッスンッ




そんなことにもめげず、テンションをあげて学校へ





そして、発表の時・・・  みんなドキドキ待っていると・・・








見事に俺らのクラスが大賞を取ることができました



みんな、本当に泣いたりして喜んでいました。 最高の日でした




その、後はどんちゃんさわぎで、打ち上げいったり、お泊まり会的なものをやったりして、かなり疲れましたが・・・




これで、受験に集中できるできないぜ!


それでも、頑張ると思うので、またまた応援お願いいたします!


今日は、グダグダになってすみません! 今度はちゃんと書きます

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
