相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月20日 (日) | 編集 |
予想通り筋肉痛になった迅雷です涙



今日はサークルの買出しに行ってきたーリボン

17時半に集合だったんだけど、結局30分以上待ちました
待ってる間どれだけ帰りたいと思ったことか・・・

待つのは大嫌いです!!
それを言っても仕方ないので何も言わなかったよ
大人でしょ~ふっふーん(´∀`●)




そんなんで楽しい買出しを過ごしました
勿論俺がいるからだね!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

どんだけ楽しいか聞きたい?聞きたいよね!(*´・ω・`)


★韓国料理の店でお食事中★

俺:これうまくね!?

友1・2:うん、うまいよね

友3:コリコリしてておいしいね

俺:コリアだけに

全員爆笑ナッハッハッハッハ


いや~うまいね、さすが俺だh002
って言うと調子乗るなって言われるので今のナシ!

ごめんなさい。勝手に口から出ていたんですkao06


他にもねいっぱい楽しいことあった気がするんだけどね
俺の発言は適当なので自分で言ったこと覚えてないんだjumee☆Feel Depressed4









それにしてもね今ってシルバーウィークなのね

なにそれ!?え?何?なんなの?


生まれてこのかたシルバーウィークなんて言葉聞いたことないよ?
昔からこんな休日あったの?パンダ汗

なんで教えてくれなかったんだー!
最大9連休ですとー!?
ボ、ボ、ボク2連休しかないんですけど!jumee☆whyL


俺は認めないぞシルバーウィークなんてええええねこ







そんなんで今日は拗ねたよ・・・。( ゚ з゚)アップロードファイル


でも今日メイプルで久々と友達と喋ったので嬉しかったす

会話が大好きなのに友達いないって・・・(★´-ω-)アップロードファイル


にしても眠い!
そうだ!!(*゚ロ゚)アップロードファイル
もっと成長するためにいっぱい寝ていっぱい食べなきゃ!
それじゃおやすみなさ~い



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ゆ~やけこや~け
みるくs
 かわいいというかカメそのものになっていたと思います!
俺はティラミスしか食べたことないです;
それよりあとの2つの方がおいしそうだったので食べてみたい

爽やかさは意識しなければしない程いいってことかな
ネタで意識することはあるけど
普段は全く意識してないです。ただ楽しむそれだけ


あやなs
 コメントありがと~ヾ(*≧∇≦)〃
デッカルチェはうまいね!でもガリガリ君は認めない
パソコン早くなおるといいねー
またきてねぇ!ヾ(*^▽^*)o
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
買い物って選んでいる時が楽しいですよね
来年は飛び石連休のようです
次にシルバーウィークのように連休になるのは6年後とか・・・
2009/09/21(Mon) 07:44 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
