相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月22日 (火) | 編集 |
やばいぞやばいぞーkao05

何がってね・・・
そう!また体調崩したてへ


やっぱダメなのかもしれない

いつも以上にテンションアゲアゲ絵文字名を入力してください
でしたけど、身体がついてこなかったみたいっす!すんません!







いやぁ、ぶっちゃけ悔しいですよね

弱音は吐きたくなかったんだけどねーパンダ汗
ま!実際ピンピンしてるから余裕ですわ!
今更言っても意味ないと思うけど・・・



大学の授業全然出てない!
まだ始まったばかりなのに・・・

バカなんだから体調崩すんじゃねええ!ヽ(`Д´#)ノ

それに皆に迷惑かけちゃうんでねー
これからはもう心配かけないようまた頑張りまっすh002






今は悩み事がありますねん

何って?身長が欲しいねん
いや別にね身長が低いって事じゃないはずなんだけどね

女友達の身長に負けてるからそれを越したいわけです

いや、だからね俺の身長が低いわけじゃなくてね
その女友の身長が高すぎるだけなんだよね、そうだよ?うんその通りですよ



だからよく食べて!よく寝よう!そうしよう!

第一段階として朝飯を食べる
次に早く寝る!これはできそうにない・・・

だって今の時点で午前2時半ですものうーむ
でも夕方から寝ちゃって夜10時に起きたから寝れないだけなんですが




他に必要なことと言えば・・・

え?待てよ・・・
朝飯食うとかむりいいいいいぃ

朝飯食べるとその後気持ち悪くなるんだよね
というか朝飯の時間に起きれる自信がない!m9っ`・ω・´)シャキーン


必要なことといえば

上にで言ったような事を全てただす!それだけや~

俺にそんなことできるか!バカか!?
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ・・・すいません俺はバカです






最近思うんだけど

俺がネガティブになったら相当やばい気がする
今まで人生ずっとネガティブ思考ですけども(あれ?

テンション低くなったら周りが心配に思うだろうし

あ、ごめん。何て言おうと思ったか忘れちった!
気にすることじゃない!グミでも食ってりゃいいと思うぞ







俺がいきなり真面目になったらどうなるかな?

外野:きゃー!ギャップがいい!ひゃっほぉぉ

って感じになるのかなすいません
いやぁギャップは俺好きだよ

例えばね・・・。

めっちゃ外見怖いのにポケモンやってるとかね


いや!嘘嘘!いい例見つけられないよ!



俺がいきなり真面目になればモテるんだろか

俺:少し静かにしてくれないか?勉強してるんだ



・・・。



うざ!俺うざ!ちょっとやりすぎたもう少し違う感じなら・・・






あ、そういえば!


~とある授業にて~

俺:つまんない、もうでたい

友:モテたい!?

俺:え?もう出たいって言ったけど

友:いきなりモテたいとか言うからビックリした


とかね。実は本心を言っていたんじゃないかって

モテたいとかどうでもええわ!何いっとんじゃ俺は
ほんとどうでもええわ!とにかく楽しいことあればどうでもええわ!

なにもかもどうでもええわ!
よくないわ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )




にしても何かを変えたいよな・・・

ブログもちょいと過疎ぎみになってきた気もするし
元からだよとかいうツッコミはやめて!

考える気力も起きないなぜだろう?





体調崩してるからだよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

これ以上かいてもダメだ!寝よ(★´-ω-)寝る



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 身を削っても
みるくs
 6年後ですかー
もう一生シルバーウィークなんてこなくていいです
シルバーウィークなんて大嫌い!
でも休みは欲しいですよねー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
最近は女のコも身長高い人多いですね
私は158cmしかないです
せめて163くらいあったら・・・
朝食は大事ですよ
食べられるようになるといいですね
2009/09/23(Wed) 07:50 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
