相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月26日 (土) | 編集 |
金曜は久々に学校行ってきたよおんぷ

皆に久しぶりに見たーって言われた
いやはや人気者はつらいねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そんなことよりこの日はサークルの準備
放課後に集まって作業開始!







俺達は仮装をするわけなんです

それで自分達で全て作ることになっていますjumee☆Feel Depressed4



俺:家庭科?俺にまかせとけー!!

という掛け声と共に爽快に始まるはずだったけど・・・


男友1:え?○○(俺)ができるわけないだろ



・・・。



俺:玉止めを見せてやるぜー!

女友1:玉止めって・・・

俺:あれ?これ違う!最初にやるのなんだっけ?玉なんとか
  え~っと・・・玉遊びじゃなくて玉乗りだっけ?


女友2:玉結びだよ!!

俺:あ、それそれ!よっしゃ・・・どうやるの?(ノд‐。)

男友2:見てて、こーやって・・・わかった?

俺:(キラキラ)キラキラ


格闘中..._〆(゚▽゚*)


俺;で、できた!あれ?糸の真ん中に結び目できちゃった

一同:センスなっ!!!!


なんやかんやで玉結びは完璧に出来るようになったぜキラキラ(オレンジ)


俺:・・・服ってどうやって作るの?(*´・ω・`)


とあまりわからなかったので暇してたんです


女友2:○○ちゃん暇でしょ?ここおさえてー

俺:よっしゃ仕事だ任せろ!


はいおわり


俺:家庭科できない俺でもこれくらい簡単だった・・・





先輩:これで頑張って!


というとお菓子やジュースをくれました

あ、あ、ありがとうございまーす!!きゃー


そんなんでお菓子食べて俺は特になんもしてませんでした

初日はこれでおわりということで
とりあえず部室に行きましたー





皆が部室でなにやらしている間

俺&男友2人の3人でサッカーやら野球やらバドやってましたh002



その後は皆でお食事だよ~んおんぷ


~メニュー選び中~
俺&女友1:なにゲティ食べようかー(ハモリ)

で爆笑して始まりました絵文字名を入力してください


そんなんで笑いしかない食事で楽しかったのですが・・・



俺:やばい、疲労で食うことすら辛い・・・


そう!
病み上がりにも関わらず俺はバカなので
運動したりして無理でしちゃったので疲労がピークでした

でも身長のために全部食べましたとさ

そんなこんなで盛り上がりまくって今日は終了








俺:あ、終電がない・・・

ということで、いけるとこまでいって
そこから徒歩で帰る地獄が待っていました



~徒歩中~
俺:ふ~んふ~ん♪(鼻歌?)


30分後・・・。


俺:ハァハァ・・・ヤバイシンデマウ


さらに1時間後にようやく我が家に・・・



今年一番疲れたよ涙


でも今日メイプルやったんだーオンプB2

メイプルスロンズを3つほどゲットして限界でした

まだまだ頑張りまくるぞ!!



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 湿気が・・・湿気!
みるくs
 ほのぼの大好きなんでアリアントのモンスターは
全体的にお気に入りでっす♪

M盾高いですよねー
狙ったことがありますが計30時間以上狩っても出なかった
事があるのでトラウマです;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
仮装、楽しそうだけど準備が大変そうですね
病み上がりにそんなに歩いて心配です
メイプルスロンズ3つ羨ましい・・・
2009/09/27(Sun) 07:39 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
