相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月03日 (土) | 編集 |
更新が遅くなってすみません涙


最近は家に帰るのが夜11時以降が当たり前で
遅いと1時をまわってしまうこともありますkao06

理由は仮装の準備なんです



本当は毎日出なくても帰ってもいいんだけど
意地で毎日最後まで残ってましたリボン

毎日最後までいるのは俺だけだと思いますkao05








先週の金曜から準備を始めているのですが
俺は一日だけ本気でやってましたが

他は皆がほとんどやってくれていましたパンダ汗




そんなこんなで先日飲み会がありました

1年生で仲良くなろうみたいな会ですねおんぷ


俺:うわーお酒飲みたくないよ・・・

そんなんで始まった飲み会でした
まぁ、1年だけっていうのであんま飲まずにすんだー



と思いましたが・・・


女友1:○○ちゃん!はい(お菓子を投げる)

俺:(ジャンプするもお菓子食べれず)


一同:はい、いっきー♪

てな感じのがきっかけで事ある度に飲まされましたjumee☆Feel Depressed4


俺より飲まされてた人も結構いたけどねー

ボクは普通に顔が真っ赤になっただけでしたh002


途中で皆気持ち悪くなってトイレいったりで
人数が激減りした場面もありましたが、楽しくできたと思います







途中にレクをやったりしました絵文字名を入力してください

~チーム対抗早食い対決~
炭酸、飴、お菓子がありました

俺は話を聞いてないでいつの間にか炭酸になっていたので


俺:炭酸やだ!お菓子がいいー

で、じゃんけんしましたが負けて炭酸に・・・。


俺:・・・(*゚ロ゚)飴がいい!

そしてまたじゃんけんするも見事に負けて結局炭酸飲みました


レクの結果は俺のいるチームが
100-0で完敗しましたとさうーむ





そんなんでおしゃべりムードに~


女友2:○○ちゃん酔ってますねー顔真っ赤だよ

俺:酔ってませんー!顔真っ赤になっちゃうのはしょうがないの

女友3:○○ちゃーん。(携帯のカメラで俺を撮ろうとする)

俺:俺が笑顔の手本をみせてやる!(ピカーン)



そういえば準備してる時に

○○ちゃんって白馬の王子様って感じするよねー
とか言われたなーねこ


俺:やっぱり?ありがとう(気持ち的には王子様の身振り手振り?)
というと「調子乗るな」と言われます

この言葉はほぼ毎日言われてますけどねーrainbow

話は戻り・・・。


女友3:この写真女友2に送ってあげるねー

俺:あれ!?俺には?

女友3:だって○○ちゃんのアド知らないし

俺:教えます!教えます!


てことで俺の携帯を開くとそこには・・・。

この前友達に変えられていたMyブラザーの待ちうけに


俺:どう?かわいいでしょー

一同:かわいいー





そんなこんなでお開きになりました

みんなでフラフラしながらなんとか駅につきます


結構人はいるけど、俺と同じ方向に帰るのは
俺の親友の男友だけというね・・・。

みんな違う方面なんですよねー


電車を待ってるとメールにきてるのに気づきました

女友2:迎えにきてー

とかきてて、無理だわ!と心の中でツッコもうと思いましたが次のメールに

女友2:さっきのは嘘でーす。カラオケ二人で行きたかったなぁ

ときて、なんだこいつめんどくせー!と思いましたねー


カラオケは俺が二人でいこーねーと言ったんですけどね
もちろん冗談ですけどねー

俺:迎えいけなくてごめんね。今度二人でいこーねー


てな感じで男友ともばいばいして一人になると
急に苦しくなってくるんですよねー

そんなことをメールで気をそらしてましたー


女友2:じゃあ優しい女友2ちゃんがメールしてあげるね

俺:お~ありがと優しい女友2ちゃん!おかげで元気いっぱい

女友2:バカにしてるでしょ!お家に着くまで電話してあげよーか?はい冗談

俺:バカにしてないよ、電話してくれたらもっと元気でちゃうかもー


実際はバカにしてたんですけどねー(*≧m≦*)

とか思ってたら本当に電話きて
おもわずほんとに電話かけてくんのかよ!とツッコミそうになりましたが

楽しくおしゃべりしてあげmさせていただきました!!ねこ

そんなんで皆とふざけあいまくる日々でしたとさ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング おサルさんにささげよう
みるくs
 やっぱり似合ってます?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ありがとうございまーす!
ハートが出る手袋めちゃかわいいですよね~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大学生活が充実してきましたね
白馬の王子様の迅雷s、どんなかんじだろう?
2009/10/04(Sun) 10:03 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
