相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月04日 (日) | 編集 |
<ピピピピピピピ


俺:ん?もうこんな時間かー。顔でも洗いにいこう





(*゚ロ゚)ナンジャコリャアアア














2人ぼっちの022


ハスキー:ご主人様がうさぎになってる!?

俺:え!?ほんとだ、しかもハスキーと喋れるようになった・・・。

ハスキー:・・・。おなか減りました














2人ぼっちの023


俺:ストンプラビットだから餅作れるかな?

ハスキー:(お餅食べたい!ワクワク)







・・・。






2人ぼっちの024


俺;まぁ、こんな姿になっちゃったんだけどさ

ハスキー:なんですか?














2人ぼっちの025


こんな朝で始まりましたとさーおんぷ






~現実の朝~
<チャーララララーチャーララララー


俺:んぁー。あ、メールか


そこには前回の記事で登場したメールしてた子でした


女友:おはよー。今日バイト帰りにメール付き合ってー

俺:いいよー。バイト頑張ってください


そんなんでいつメールラブレターがくるかわからなかったので
出来るだけ携帯を気を付けるようにしていました

言っておきますが、俺はメールが嫌いで携帯はあまり見ませんパンダ汗

でもこの前メールに付き合ってもらったので、恩返しみたいな感じです






俺:やばい、時間経つのおせぇ!メイプルでもやろう

そんなんでメイプルをするも友達がいないから特にすることもなく


~16時~
女友:バイト、9時~10時くらいにおわりまーす

俺:(俺明日早いんだよな・・・まぁがんばろ)



そんなんで、メイプルで友達がきてくれて
久々に楽しく過ごせた気がしましたーh002



~21時半~
女友:バイトおわったよー

俺:おつかれー。サボらずやったか?

女友:サボったりなんかしませーん

俺:家着いたかー?はいおやすみー


これでメールもおわりかなーとか思ってたら


女友:ほんとにメール嫌いなんだね。おやすみー



うわー。気にしてるなーと思ったので



俺:怒ってる?ごめんねー。女友のメールなら嫌いじゃないよ!

女友:怒ってませーん!ありがとありがとー


・・・。


俺:この前メールしてもらったのに俺があんまメールしなくてごめんね。
  いっぱいメールしよーねー


女友:メール返してくれなくてヘコんだけどねー
   でもメール好きじゃないって聞いてたから大丈夫だから無理しないでね



あんま気を遣わせるのは嫌いなんで


俺:メール沢山送っていいよー。女友ちゃんとのメールは
  楽しいから無理なんてしてないよー





てな感じでなんとか事なきを得ましたねこ

メールを待っている時の俺


俺:うわーどうしよーもう疲れたよー。
  ごめんなさい、助けてくださーい。


などとひとりごとを言ったり、鼻歌歌ったりでなんとか
気をそらして気合で頑張ってました






結局メールが終わったのが深夜12時半でしたjumee☆Feel Depressed4

朝10時に最初のメールで起きたのがきっかけで
一日中あまり気を緩めることができませんでしたkao06





そんなで、今日はいとこがきました

俺の次男坊が文化祭なので行くみたいだったのです


ちょっとJK見たかった行きたかったけど、やっぱいいやと言いました

日常茶飯事で弟とちょっとした口喧嘩みたいなことをするんだけど
いつもなら弟だからこそムカッとするけど今日は
意味不明な程めちゃくちゃ優しいお兄ちゃんだった気がしますkao05

そんなとにかく人に気遣う一日でしたとさ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 人に優しく自分に厳しく
みるくs
 充実なんかしてませんよ!お酒が怖いです
白馬の王子様な感じといえば・・・
とりあえず爽やかな笑顔で「やぁ!」みたいな動作です


コメント
この記事へのコメント
ハスキーちゃんと迅雷s
いい味だしてますね
私はメールというかそもそも携帯電話持ってません
家族の中で私だけ持ってないのです
今の所不自由ないからなのですが、将来はないとダメなのかな?
2009/10/05(Mon) 09:28 | URL  | みるく #-[ 編集]
やほほ(`・ω・´)
今日はぉ約束の日ですよぉ!!
んでも、17時間メンテ・・・orz
何のメンテかも分からず・・・
なにするんだろーね(’
2009/10/07(Wed) 16:57 | URL  | 雷雷王 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(Thu) 08:43 |   |  #[ 編集]
迅雷さまー
INしてるのに放置とかかなしい><;
もどってきてあそぼーね^p^
2009/10/08(Thu) 18:02 | URL  | 雷雷王 #-[ 編集]
狩場紹介のコンテンツ
参考にします|ωФ)くわっ
http://aimeblog.com/ryojiarado/
2009/10/09(Fri) 12:28 | URL  | シルウィ #M1DlaAIs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
