相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月14日 (水) | 編集 |
どもども、お久しぶりでーすうーむ


最近はとても忙しくてメイプルにINどころか
ブログ更新すらできませんでしたねこ

この1週間は朝帰り2回、それを超える昼帰り2回と疲労のオンパレードkao06





何故こんな帰るのが遅くなっているのかと言うと
飲み会が多くて、終電を乗り過ごしたのが原因なんですパンダ汗

しかも、歩いてる距離もはんぱないです・・・jumee☆Feel Depressed4


飲み会は、1年生だけでやったり、2年生も交えたり
仮装の同じ班の飲み会だったりと・・・

先輩に狙われています涙



今までは先輩ともあまり関わらないようにしてたんだけど
この1週間で完全なイジられキャラにされたぜsn




この前は飲み会の後にカラオケにも行ったりしました

声が出なくて皆死にそうな顔で歌ってましたおんぷ


さらに昨日は、他の班が飲み会をするということで
何故か俺らの班も悪ノリで参加することに・・・

その日は全ての軽いノリが裏目に出ていました

勿論結果は言わずもがな・・・







その後に友達と朝までいて、帰ったのが昼の12時

疲労がピーク”なんてどころじゃありませんね。
死んじゃうじゃないかくらい疲れています猫足



これからもまだ何回か飲み会があります

迅雷:また生きて会えるといいですね・・・(泣

この遺言を残して俺は明日も生きて行きます



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 疲れているのに元気
みるくs
 携帯持ってないんですか・・・
持ってないと必要ないと思いがちかもしれませんが
いざという時のために持っていた方が便利だと思いますよ


雷雷王s
 遊ばないで放置しててごめんね
最近あんまINしてなくて遊べないねー
でもまた今度遊ぼうな!




コメント
この記事へのコメント
疲れているのに元気
わかります
でもでもほんと気をつけてくださいね
死んじゃイヤですよ~
2009/10/15(Thu) 09:40 | URL  | みるく #-[ 編集]
迅雷さまーw
飲み会おつかれさまです&がんばってね!
僕は今持ってるザクサクとか切れたら、受験モード突入します;
だから、逢えないかもね・・・orz
2009/10/18(Sun) 11:11 | URL  | 雷雷王 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
