相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月21日 (水) | 編集 |
更新が遅くなってごめんなさいsn


今日はタイトル通り
~オリオン座流星群~
をみることができますねー


昨日の夜も俺は見たんですが、今日がピークらしいですきゃー

俺の住んでいるところは微妙な田舎なので
結構星が見えるので嬉しい限りですh002


昨日見た感じでは、流れ星はそれ程大きいわけではないのですが
たまにはっきりしたのが見えましたねー
今日がピークだと言うので楽しみでテンション上がりっぱなしですおんぷ



夜中に土手にでも行って見ようと思いますリボン

夜寝ないよう頑張らないとキラキラ(オレンジ)








他にもテンションが上がる事が・・・。ねこ

~BUMP OF CHICKEN~
15th Maxi Single
「R.I.P./Merry Christmas」
rip.jpg


俺が大好きなバンプが約2年ぶり?
にシングルを出します絵文字名を入力してくださいわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

11月25日の発売日が待ち遠しいです!!








さてさて、最近の俺は疲れてますjumee☆Feel Depressed4

休むと疲れるんですよね・・・。休まない方が疲れてない


友達から
『○○ちゃん最近無理してる?』とか言われてます


ちょっと最近色々あったので、精神的にも身体的にも疲れているのかと思います

ひとついい事があったとすれば
皆が急に優しくなった!って事かもキラキラ


でもそれは俺が優しくなったからというのもあるかもしれない;
優しさブームがきてるのかな?てへ

正直言うと無理してるのを隠して皆を気遣ってるだけかもしれないけどね


自分でもなんで皆を気遣ってるのかよくわからないんですけどね(*´・ω・`)無言、汗



更に友達から言われたことが
『○○ちゃんて自分の事全然言わないよね』と・・・。

頼ってほしいとの事ですが、俺は気遣ってもらうのは好きじゃないですねパンダ汗
気遣われるとそんな風には絶対見せないようにしてますオンプB2

こんなとこで書くのも嫌なんでこの話はおしまい。猫足






と言っても書くネタがないよぉ~
メイプルには全然INしてないからなぁ涙

それでは、流星群を楽しみに今日も元気に過ごしまーすrainbow



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 上向きすぎて首痛くならないようにね
みるくs
 ありがとございまーす。そんなんで死ぬのは俺もいやです
常に元気なので大丈夫だとおもいます
みるくsも疲労にお気をつけてー


雷雷王s
 そっかー受験かぁ・・・。
しっかり勉強しろよー
いい報告を心待ちにしてまぁす(*^ー゚)b
落ち着いたらまたINして遊ぼうね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すでに上向きすぎて首が痛いみるくです
流星群いいですね、大好きです
しし座流星群の時も大興奮でした
疲労に気をつけて頑張ります
お気遣いありがとうございます
2009/10/22(Thu) 08:01 | URL  | みるく #-[ 編集]
うほぉw
オリオン座流星群みたよー^^
めっちゃすごかった!!
@詳しい仮引退日程が決定!
11月4日で、INするのやめます^^
まぁ、11月8日は誕生日だから、その日はするかも?w
その前に1回くらい会えることを願いつつ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:ばぃばぁーい♪
2009/10/23(Fri) 19:46 | URL  | 雷雷王 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
