相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月07日 (土) | 編集 |
みなさ~んオンプB2こーんにちはぁ!!
迅雷お兄さんですよーきゃー手書き風シリーズ26ピース


今週は大学で休みの日が多かったので
木・金曜だけしか活動してなくて、ほかの日はだらk・・・休んでましたkao05

ここ1ヶ月くらいは精神的に辛い状態が続いていました

ずっと
俺「いいことねぇ・・・。もうやだぁ」


などと嘆いていたんですね~涙

理由は、最近になって俺がみんなに気を遣いすぎていたんだと思うんです
最初良かったのですが、だんだんと


俺「なんで皆に気遣ってるんだろ?」
という疑問に襲われ・・・

負の連鎖によって優しく接してる自分に腹が立って
でも、こんだけ気を遣ったりして接してきていたので
今更誰にこの怒りやらをぶつけていいかわからず、物に当たろうと思っても
そんな気にもなれずにただ一人で抱え込んで怒りを収めていました




11月に入ったらいい事あるだろキラキラ(オレンジ)

と思っていましたが
初っ端に悪いことが起こって、怒りが爆発しました


って言っても別に何をしたでもなく、言ったでもなく
とにかく無言でした

そんな気持ちで今週は休みが多かったので

家で何も考えず、何もせずにリフレッシュしようととにかく休みましたねこ



それで気分転換ができたと思ったんですが
まだどこかモヤモヤしてる気持ちがどこかにあったんだと思います

今まで一人で抱え込んできたけど、それを他の人に言うことができましたh002

なので、これから復調の兆しが出てきたので良かったよねsn


ブログでも書くことができたんで良かったでーすリボン
今回はただの自己満足的な部分がほとんどですが・・・
いつもそうか・・・(あれ!?

これから少しずつ気楽にやっていきまぁすおんぷ






メイプルインストールできたことだしねこ

楽しくがんばってこ絵文字名を入力してくださいラヴ手書き風シリーズ26ピース

それでは、次回。
もっと元気な迅雷さんとお会いしましょーねrainbow



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング おバカ再来!
みるくs
 流星群めっちゃ楽しみ~♪
おばけかぼちゃ・・・
めっちゃほしい~♪
来年こそはもっとハロウィンを満喫したいです!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
迅雷お兄さん おはようございます
優しくて繊細な迅雷s
復調の兆しが出てきたということで少し安心しました
しし座流星群もあることですし、本物の星を見るのには負けますが、天体写真家の林完次さんの本はお薦めですよ
ちょっとお高いですけど・・・
2009/11/08(Sun) 06:17 | URL  | みるく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(Fri) 12:54 |   |  #[ 編集]
どーもこんにちゎ!
ぁれだけ引退するって言ってたんですけど、誕生日の日に、いろんな方ヵらプレもらったら、その中にサク&ザクが・・・
ってことで、もったぃなぃので、IN率は下がると思うけど、@1ヶ月残ることになりました;;
親にも了承してもらったからね!
でも、迅雷さまとは、遊べなさそうですな;;
短期間でLvあげてこーとおもってるので;;
それでわ!
2009/11/14(Sat) 13:43 | URL  | 雷雷王 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
