相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月19日 (木) | 編集 |
うぃーっす猫足

今日は友達の家でジャニーズのDVD鑑賞会をしましたキラキラ


最初は、みんなでグダグダ会話しつつ
途中でUNOをやり始めたら意外にハマってしまい・・・

夕飯の買出しをしようと決めたいた時間より30分くらいオーバーしちゃいました

UNOで5人中負けた3人が買出しに行くことになったのですが
俺は見事に負けましたとさkao06



そんで、楽しく買出しも済ませお好み焼きを作りましたきゃーおんぷ

俺と女友でキャベツの千切りを担当して
他の3人はなんかグダグダと適当にお好み焼きの素をグチャグチャしてたパンダ汗


ある程度千切りしたのですが、芯の部分がまだ切れていなかったので

女友「芯残ってるから細かく切るね」


俺「ムシャムシャ・・・めんどいから食う!」

ってな感じでなんか二人でツボに入ったりしてましたとさガーン



結果論で言うと、とってもおいしくできました!!h002

食べながら、まったりDVDをみてましたー♪
関ジャニ∞のやつ面白かったなぁ

確かエイトレンジャー?とかいうやつですうーむ



そんなこんなで時間があっという間に過ぎていきました

ずっと笑っていれた気がします。
てか、みんな頭がおかしかったですねパンダ汗汗

ただの酔っ払いみたいな感じになってましたリボン


また今度みんなでやりたいなと思いました
今度は鍋パがいいな絵文字名を入力してください

今日は星★が無駄に見えましたねねこ
これがしし座流星群の日だったらどれだけ良いことか・・・

まだまだ機会はあると思うのでそのときに期待しましょー8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 無責任ヒーロー♪
みるくs
 せっかくてるてる坊主作ったのに残念でした><
ふたご座流星群があるんですかー!
しし座流星群よりすごいならうれしいな・・・
来年までノンストップ・・・
いや!暴走ぎみで突っ走っちゃいます!(あれ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大勢で作って食べるのはおいしいし楽しいですよね
確かに昨日は星が無駄に見えました
雨で洗われて空も澄みきっていていつも以上にきらめいていたような・・・
2009/11/20(Fri) 09:34 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
