相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月28日 (土) | 編集 |
「おはようございま~す!!」


最近、家を出ると最初に聞く単語ですjumee☆whyL

何故かと言うと家を出るといつも人が近くにいてその人達に
おはよーございますと挨拶をされるんですリボン

2日連続で、1日目はおばあちゃんに言われ
俺:お、おはようございます

と返し、2日目は家の前で工事しててそこの警備員のお兄さんに
元気よく挨拶され、それに圧倒されてお辞儀だけしましたパンダ汗汗


だって、俺朝はテンションが低いんだもの

それに対しお兄さんはその後も
「後ろから車がきてますよ!」

など言いまして、なんか朝からうるさい人だなと思う反面
朝から元気をもらえて良かったなと思いましたきゃー手書き風シリーズ26ピース





さて、今日は久々にメイプルにINしてみましたh002

なんか無駄に称号が増えてて面倒臭いと感じましたうーむ

特に友達いないやることもないので・・・
釣りとかしてボーッとしてましたkao05



そんで、友達がきたのでお喋りをしたりして

誰かさん:「w」付けてないと怒ってるのかと思う

そういう人いますよね。
ボクは3年くらい前からもうずっと付けてない気がします。

たぶんこれからも付けないだろな・・・










なんちゃってwwwwwwwてへ

なんか、今のでムカついたからこれからも使用はあまりしないと思うorz



パソコン替えたから顔文字もなくなったし、登録するのも面倒なんだよなぁ
SS撮るソフトもダウンロードしなきゃいけないしなガーン

今のとこあんまINしてないしいっかおんぷ
だって、INしてもやることないんですものそれに忙しいもんね!


楽しそうなことが起こればいいんだけどなぁ~・・・
って!自分で起こさないといけないか!!rainbow

これから少しずつでも頑張りまぁす絵文字名を入力してくださいLOVE



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 朝のご挨拶
雷雷王s
 記事書くのうまいの?そーなのか
そう言ってくれるとめっちゃ嬉しいです♪
ナマの迅雷たまはめっちゃすごいよ!

確かに今回のパッチは意味がわからんかったね;
今日会ったけど、また機会があったら遊びましょ!
今度は優しく接してあげますね♪♪♪(嘘かも


みるくs
 そうですよねぇ・・・(遠い目
おお、同じようなことがあったんですねー
ハバネロは辛いですよねぇ~♪
前にもっとそれより辛いお菓子を一気食いして
翌日まで口が腫れたことがありましたよ
ヒヨドリさんも同じ気持ちなんだろうか・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す 迅雷s
私も今回パッチの称号にはうんざりです
貰っても装備欄の圧迫になるだけですね
発掘大会もなんだかなぁ・・・
クリスマスの雪だるまやヘネの花火みたいのがいいです
2009/11/29(Sun) 07:36 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
