相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月07日 (月) | 編集 |
12月初のこんにちはーきゃー手書き風シリーズ26ピース

今年1年もあと1ヶ月程で終わりを告げようとしています
とても早い1年が過ぎたと思います

楽しいから時が経つのが早い!というわけではないだろうけどorz

特に何もせずボーッとしてたらここまできちゃった感じかなねこ




最近は友達から
「目のクマがやばいよ」と言われました

それは自分でもはっきりと認識できていたんですが
そこまで夜更かしをしているわけでもなく
睡眠はとっていたはずだったんだけど・・・


いくら寝ても眠い!パンダ汗汗

中途半端に睡眠をとっているのが原因だと思ったので
休みの日に爆睡計画を立てたおんぷ


いざ寝てみると9時間くらい睡眠をとっただけで心臓が苦しくなったので
体力低下が激しく進行していたと感じ、ランニングをしました猫足

久しぶりに運動するし、少しずつにしようと思ってたんだけど

気づけば9kmも走っていて結構疲れたkao06


これのおかげで多少は眠っても胸が苦しくなることもなくなったよキラキラ(オレンジ)
でも昔みたいに15時間睡眠をとったりするのはムリっぽいなうーむ





そんなんでクマもとれて順調な感じで消えていったと思ったら・・・

12月に入ってまた朝までオールが増え
消えかけていた疲労等もまた少しずつたまっていっちゃいそうだねjumee☆Feel Depressed4


実は今日もオール明けなんだけどね!!てへ

朝から遊びに出かけて、翌日の7時半頃帰りましたひよこ
途中カラオケに行ったんだけど

うまい!と褒められたけどさ、普通に声が好きh002
って言われて、ちょっと照れるねねこ
でも俺の中では自分の声は好きじゃないよ、しかも歌うまくないよ絵文字名を入力してください


多分これがおせちお世辞なんやろねガーン

でも前回違う人といった時と今回いった人はどっちも
俺が歌った中でよかったのが遊助のひまわりって曲でした♪

まぁなんていうか・・・喉的に楽ですよねLOVE
他にもいいのあったけどなんか言うのもあれなんでいいやkao05


まだあんまり寝てないから脳が回転してないんで
あまり考えることができないので今日はこの辺でーラヴ



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 持続するのは不真面目?
みるくs
 そうですねー
俺は今回のパッチからずっと釣りくらいしかやってないです
だんだんと昔のメイプルの方が良かったという気持ちが増してます
今度昔はどんな感じだったのか紹介できる機会があれば
ぜひとも伝えていきたいなぁと思いました


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
クリスマス、お正月とまだまだ忙しそうですね
私も眠いことが多いです、特別動き回ってないのに・・・
今年もあと少し、身体に気をつけて頑張っていきましょう
昔のメイプル
テンが狩場に沸いてたのが懐かしいです
2009/12/08(Tue) 12:52 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:副業で副収入を稼ぐ! 今まで挫折ばかりで一度だって達成した試しがない! というあなたへ・・・ 「実は、三日坊主は簡単に克服することができる」 ということを、あなたはご存知でしたか? ダイエット、筋トレ、英会話、読書、ジョギ
2009/12/22(Tue) 21:58:15 |  情報商材ガイド
世界一の美女になるダイエットエリカ アンギャル幻冬舎 刊発売日 2009-04 ...
2009/12/22(Tue) 22:01:35 |  アマゾン情報局
