相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月09日 (水) | 編集 |
どーもどーも♪

だんだんとインフルエンザにかかる人が増えてるみたいですねkao06
俺の友達も先日具合悪くなって途中で帰りましたよ猫足
インフルになってなければいいんだけどなパンダ汗汗

その内俺も感染しちゃうんかな?ガーン
バカだからたぶん大丈夫だろうけどな!

ということで皆様も気を付けてくださいねねこ





あとねーこの前ねキラキラ(オレンジ)

誕生日プレゼントをあげたんだーおんぷ
クマさんのひざ掛けをプレゼントしたんだけど・・・

その友達はお父さん


「それ彼女からもらったんだろ?」

友「男の子からもらったよ!」

友父「そんなカワイイもん男がくれるわけないだろ!」


と言われたらしいですリボン
なんつーか・・・男でごめん!!てへ

正真正銘の男ですよ男の中の男って感じ?


何をあげれば良かったんだかうーむ
むしろひざ掛け俺が欲しかったくらいなんだけど・・・orz



でも、プレゼント1人で下見?みたいなのに行った時に
クッションもっふもふしてた時とか
ぬいぐるみパタパタしてた時とか・・・

めっちゃガン見されたけどな!!sn

べつにいいじゃない、気持ちいいんだから絵文字名を入力してください
そのせい+店にいたら鼻づまりに襲われて呼吸困難になったから
プレゼント買えないまま帰ったりもしましたよjumee☆Feel Depressed4


それじゃぁ!
明日はテニスができそうなので
今からぐっすり寝て準備万端で楽しんでいきたいです!
とか降りませんよーにh002



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング てるてるの神様お願いね♪
みるくs
 そうですねー
インフルとか流行し始めてるので気をつけよー♪
12月は色々イベントがあって金銭的にも苦しくなりますね
特に何もすることないだろうから大丈夫だと思いますが
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
クマさんのひざ掛けを選ぶなんて最高です、迅雷s
私も欲しい・・・
タオルや毛布のもふもふ感大好きです
今、私はおもいっきりもふもふの抱き枕と寝ています
2009/12/10(Thu) 10:23 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
