相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月06日 (水) | 編集 |
こんばんーっすきゃー

今日は朝の5時前に起きてしまいましたよガーン

前までは何されてもまったく起きないことで有名だったボクが
ぐっすり眠れなくて悩んでいるなんて・・・sn

ホントどうしたらいんだろ?jumee☆whyL




そんなんで、友達を迎えにいって

ショッピングに行きました猫足ひよこ

お洋服を買ったーよ絵文字名を入力してくださいリボン


やっぱりお正月にあんまり動いていないせいか

歩いたら足パンパン
ついでに腕もパンパン?になりましたよkao06


ついでが重なって寝不足気味な感じですかねうーむ寝る

今はピークは過ぎたけど
目を開けていても視界が狭くてボヤケてましたねこ




冬休みも残すところあと1日ってところですが

抱負はと言えば・・・




いっぱい寝るぞー!!

ってのが課題ですねてへ


今日はぐっすり眠れそうですおんぷ

おやすみなさ~いh002



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚




FC2Blog Ranking     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 嬉し楽しさいこー!
みるくs
 自分で付けるのはあまり好きじゃないけど
他の人がつけてる分には全然良いと思いますねー

泡の染めるのは
俺は染めるのが初めてじゃなかったから染まったんだと思いますが
初めてだと自分が思っているよりあまり染まらないと思いますね

染めたらイメージ変わる変わるー


コメント
この記事へのコメント
学校が始まっていつもの生活になれば眠れるのではないでしょうか?
そうだといいです
ヘアカラーは今迄に一度だけしたことがあるのですが
私の髪は硬くて太くておまけにすごーく健康なので染まりにくいのです
泡のでチャレンジしてみます
2010/01/07(Thu) 07:14 | URL  | みるく #-[ 編集]
復活!!
このたび私メタはパソコンの新調及びOSのアップグレードによってメイプルのできる環境に戻ったので、また気ままに始めたいと思います^^
INしてるときに見かけたらヨロ!
2010/01/09(Sat) 03:52 | URL  | メタ #KhVQtIcM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
