相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月08日 (月) | 編集 |
疲れたなぁー

ってな感じで色々ハードな日々がやっとおわりました


何が?って言われると
あ、あれだよね・・・全身タイツ節分が疲れたよ
他にも色々とねー(ぅ~ん




今日は久々にメイプルやってみたよ

なんかもう色々とついていけなくなった気がするよ


そんなんでいつも通り一人でちょいちょい楽しんでましたとさ

とりあえずピラミッドのやつやってました
ベルトもらえたから満足して今日はおわりです



こんなもんしかメイプルの話題が書けないという・・・

今更だけど完全に自己満足なブログなんだなと思った今日この頃


いやいや日記は元々こんなもんだと割り切れば大丈夫やな

それじゃどんどん開き直っていきましょうかね





でもでも話題が・・・



そういえばもうすぐバレンタインデーだよね

って言っても俺にはあんま関係ない話だと思うけど

女の子はチョコ作ったり色々と大変なんだろうね


俺ももらえるかしら?
モテモテだからいっぱいもらえるだろうけど(ぇ?


そういえば、少し前に2月14日の話を友達にされて
なんか予定あるよな?みたいな事言われて

え?何の話?


みたいになってたら
「バレンタインデーくらい覚えとけよ!」

って怒られました
そ、そんなの言われてわかったわ!!!


それじゃあ皆さん、ちょっぴりの期待を込めて待ってようね
いいことあるといいねー




これからやらなきゃいけない事がいっぱいあるのに

家でボーッとしてると、どうしても怠けちゃうから
心を鬼にして頑張らないとダメだね

勿論ブログの更新もあまり怠けないようにしないとね

よし!がんばろ




つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング まさにグミのよう!?
みるくs
 もう全身タイツなんて穿きたくないです
俺はそんなキャラではないと思います。と言いたい気分です
みるくsものほほんですか
でもいいですよね♪


氷○s
 ・・・笑いごとじゃないぞ!!
子供にはキモイといわれ、親御さん達には・・・
あれ?何気に好評価だったかもしれない・・・

似顔絵はもちろんイケメンすぎる俺のだよ!!♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
タイツで節分お疲れさまでした
私も不滅のファラオもらいましたよ
なんだかメイプルだるいですね
迅雷sならきっとチョコレートいっぱいですよ?
2010/02/09(Tue) 08:23 | URL  | みるく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(Sun) 17:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
