相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月25日 (土) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



大学受験やら中間テストやら、色々あって全然更新できなかったのですが





ちょっと前にためてあったカード集めの記事を書こうかなと思います



今回はアクアリウムです






えっと、この日はたしかメーカー関連のクエストで必要な【オットセイの皮】を集めていました





*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:



今回のモンスター



・プリジャー    m108[1]



・スパーカー   m109[1]




*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:



↑のモンスター達がいるMAPで狩ることに



このMAPはアクアリウムの左のポータルを出ればそのMAPに出ます



とりあえず、書くことはないので
サクサク、オットセイの皮を集めつつ狩っていく・・・













maplestory024.png



早速、スパーカーちゃんのカードをドロップ

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!






そして、お次はプリジャーを狙うためサクサク狩っていく














maplestory026.png


あれま・・・またスパーカーのカード






と、そこで飽きてしまったので、すぐ飽きちゃうのよねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
カードをドロップして調子に乗って、違うMAPへ





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



次のモンスター



・シュリンプ   m116[1]


・マスクフィッシュ   m117[1]

 


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




なんとなく、この子達を狩っていくことに・・・


まぁ、ひとつだけそのMAPに行く理由があるとしたら・・・こいつです





セルフ   エリアボスのひとつ、このモンスターがいるためにそこに行ったのです


2008056[1]





そして、この3体のカードを狙いつつ、chを変えながら狩っていくと・・・













maplestory025.png





シュリンプのカードをドロップ




そして、この画像に書いてある「しらんぷりされてる・・」



これには、とても深い意味があるのである・・・  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?









シュリンプだけにしらんぷりwwwww



意味わかんね ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





まぁ、こんなくだらんギャグが思いついてしまうほど、疲れていたのだろう・・・



そういうことで、狩りには飽きてカード集めは終了しました。




そして、何時間か休憩があって狩りに行く













maplestory023.png



2枚目のリセルグリュードのカードをゲットした迅雷でしたとさ




ま、まぁ、最後はグダグダになっちゃったけど、これからも頑張るから応援してね




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
