相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月03日 (水) | 編集 |
更新を続けていきたいけど

何も書く事が浮かばなくて困っている迅雷です


この事に関してはこれからも苦しめられそうですね





今日はひなあられをポリポリ食べてました

主役は女の子のはずなんだけどもね


それで思い出した

俺はご飯を食べている時に

友達、そして親からも

おいしそうに食べるねー
とよく言われることがあります


俺としては普通に食べてるつもりなんだけどなぁ


この前、「ガムおいしそうに食べるね」と言われたときは
何故かツボに入ってしまいました

え?だってガムて・・・

って感じしません!?しませんか・・・スミマセン




でもその原因があるとしたら、お父さんだと思います

お父さんは食べるときにいつも「コツコツ」といったような感じで食べるんです

その音がなんともお腹が減るという魔力があるんですよねー


そういうのをいつも見てたからっていうのもあるのかもね



そして今年は珍しく、辺りからずっと食欲旺盛なんですが

親からは
「痩せてきてない?ちゃんとご飯食べてよ」
といわれてしまいます


食べても食べても太れないんだよ

とかいったら女友達とかはめっちゃ怒るね


・・・さて、世間の女性の方々を少し敵にまわしてしまった気もしますが








すみませんでした!!!!

あ!それにしてもなんで女の子って痩せたがるんだろうね?

俺は痩せてるよりは少し肉付いてた方が好みですけどね

といっても太ってる人が好きと言ってるわけでも・・・




最近、嫌な出来事があって精神にダメージがきてます


そんなんで、色々やる気喪失といった感じになってました
今は落ち着いてきたかなと思います


俺はどんどん溜め込んじゃって、それをずーっと誰にも言えなくて

その内爆発しちゃうんだけど、それは怒りじゃなくて

ただやる気がなくなっちゃうんですよね自己分析?

あー、でも内心は怒ってるけどそれを出せずに、我慢してる内にどうでもよくなって
やる気がなくなっちゃうんだと思うんだよねー


しゃーないね

また前向きな気持ちになればオッケーや



書くことないない言いつつも意外といつもより書けちゃいましたね

新手の詐欺か!!

見てくれてる人の期待を良い意味で裏切れたのならいいのかも・・・?

次はこう行かないだろうけど、温かい目で見守っててくれると嬉しいです



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 皆の世界
みるくs
 ありがとうございま~す♪
ジャクムはこれで倒したのは2回目ですが
その内TTを取得できる日まで頑張りたいと思います!!

みるくsも130Lvですか!おめでとうございます!!
カード集めは最近更新できていないんですが
実はブログを始めたきっかけはカード集めの事を書きたかったからですね

こんなブログでも影響を受けてくれる方がいて嬉しいです♪
みるくsの毎回くれるコメントのおかげで
今までモチベーションを保ててこれたと思っています
本当にありがとうございます!!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(Thu) 00:07 |   |  #[ 編集]
おいしそうに食べる人、いいですね
食べても食べても太れないとは、羨ましい!
コメント返信嬉しかったです
こちらこそありがとうございます
2010/03/04(Thu) 07:30 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
