相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月09日 (火) | 編集 |
前回の更新からしばらく自分の家にいなかったので
更新ができませんでした


この期間の間に実は



ディズニーシーに行ってましたー

ランドの方は小・中くらいまでは毎年のように行ってましたけど

高校生になる頃にはあんまり行きたいとは思ってませんでした


シーは今回初めて行ったことになるわけですが

前日の夜に急遽行くことに決まったので色々と心の準備がね






いつも聞いているのは、絶叫系が多いと言いますよねー


そんで俺も絶叫系を乗りましたが・・・

怖かった~めっちゃ楽しくって何回でも乗りたかったですね




乗ったのはセンターオブジアースとなんか360度回転するやつですね

360度回転する方は下に落ちる感じのやつはダメですが
横と一回転は平気でした


もうひとつは最後だけなんですが

上り坂を一気に加速してそのまま落下するという感じで

めっちゃ怖かったです!!


もう自分が死にに行くようなことがわかっているので

下り坂の時はもう放心状態でしたね



タワーオブテラーも乗りたいとのことでしたが

真下に落下するのはガチで無理だと思ったので乗りませんでした


それとなんかやっぱり思うのは


カップル向けという感じですよねー

だいたい二人組みで乗るって感じだよね





あとあと

シーにはダッフィーくんがいますけど

皆持ち歩いててめっちゃ人気だよねー


ダッフィーくんと写真撮りたい人でめっちゃ列できてるしなー

それと、いつのまに女の子のなんとかメイちゃん?

みたいのも初めて見ましたねー


その子はひとつのお店にしか売ってなくて

めっちゃ並んでぬいぐるみ買いましたねー


それと最初はそこまでかわいいか?とか思ってたけど

だんだんとめっちゃかわいく見えてくる魔力がありますね


そんなんで結構楽しめました




他の日にはボランティア活動をしたり

ぐーたらしたりというような日々を過ごしてましたねー


まぁ、そのことは次の更新のときにでも書こうかな

書くことなくなっちゃうからね!

てことでまた次回~



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 深いもんやな
みるくs
 そーですよね
書きたい時に書くというのが一番なんですが
書かないと怠けてしまうので書くことを習慣づけたいんですよ

みるくsはツッコミですかー
僕ももちろんツッコミです!!♪


○○s
 このところ不在でしたのでできませんでした
少しだけ気長に待ってもらえると
ちょうど期待に応えれるくらいになるんじゃないでしょうか

ツッコまれるのはお馬鹿さんだからじゃない?(ぁ

俺はそんなことないからねー
同じにしないでくれよー!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ランドもシーもまだ行ったことないです
絶叫系は好きだったりします
ぬいぐるみ いいなぁ!
2010/03/10(Wed) 07:02 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
