相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月22日 (月) | 編集 |
皆さんこんにちは
(こーんにちはー!!)

ということで、今日も元気に更新していきます






いやいや、聞いてくださいよ!(ぇ、何?

この前、僕は




誕生日を迎えました♪


おめでとーございまーす
パチパチパチ、と


ケーキ食べましたよ

大好きなチーズケーキ食べました

めっちゃうまかった~!でも食べ過ぎて気持ち悪くなった


だんだんと責任感を持つようにならなければいけませんね

が、がんばるぞ~






前も言ったように3月はとても忙しいです

正直、今日くらいしか丸一日休める日はないと思います


ん~どうしよう・・・
怠けたい(ぇ


そんなこと言っても結局ボーッとしちゃうだろうし

いつもと変わらずのんび~りと過ごしていると思いますけどね




今度サークルの人達と旅行に行くことになって

富士急に行くことに決定したみたいです


・・・果たして生きて帰れるのでしょうか


この前のディズニーだけでもダメだったのにね



今日はせっかくの休みだし

最近あまり寝れていないこともあるので今日はぐっすりと

では、また今度~



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング また1年後
みるくs
 そうですねー♪
なんでも似合うのを見つけてできることはすごいと思いますね
ご心配ありがとうございます
これから頑張ってきます!


コメント
この記事へのコメント
迅雷s、お誕生日おめでとうございます!
また一つ大人に・・・
富士急は高1の遠足で初めて行った所です
景色が良く楽しかったのを覚えてます
気をつけて行ってきてください
2010/03/23(Tue) 09:20 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
