相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月02日 (月) | 編集 |
どんどん更新が遅くなってますね


最近メイプルにはちょくちょく入っていたんですが
やっぱり友達もいないし書くネタがないのでね・・・

そうなるとやっぱり更新できないですね

リアルでも特にこれといってすごいことはない・・・と思います




平和ってことだからそれが一番なんだけど

ボ~ッとしてどんどん自分の世界に入っちゃねぇ



やっぱリアルなことを書いていくしかないんですねこれが

現実を見なさいってことかしら



最近はずっとテスト期間だったから更新できないってのもあるね

テストは全部終わって後は、4日まで学校
そして夏休み~♪って感じですねー



テストが終わって

サークルの打ち上げがありました


その途中に早食い競争があって

グループ毎に3人を出して、アイスとお菓子とジュースを一番早く食べたチームが勝ちというのをやったんですよ



俺はジュースを担当したのですが


それが炭酸ジュースだったんですよ

炭酸一口で飽きるからあんまり好きじゃないんですよね

案の定、グダグダになって早くしろ~って言われました





それだけにとどまらず、2回も俺は出てしまい

しかも3人出るところが2人だけになってしまい
またまた炭酸ジュースという・・・

でも2位になるという奇跡


その後は、○○っぽい人ランキングとかいうのがあって

何故か弟っぽいNo.2になってしまった
俺長男なんだけどなぁ・・・

と、こんな感じで元気にやっていますの報告でした



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 盛りだくさん
みるくs
 久々にメイプルに入りましたが
全くついていけませんね~
他のサイトを見てもいまいち
昔のように「やりたい!」と楽しみに思う気持ちには
なれなくなってるかな?という感じです

これからもっと蒸し暑くなりそうですが頑張っていきましょう!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
テストお疲れさまでした
元気でなによりです
私もメイポはINしますけど本読んでたりして・・・
ちょっと今年の暑さにバテ気味だったりするのでやる気がないです
身体に気をつけて夏休みを満喫してください
2010/08/03(Tue) 05:36 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
