相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月19日 (火) | 編集 |
いや~今日もいい感じだよね



更新遅れてサーセン・・・すみませんでしたー

毎度のことになりつつあるけど久しぶりすぎて

何を書いたら良いのかサッパリやな





最近の話をさせていただくと

周りがどんどんと20歳を迎えていますね


俺は早生まれなのでまだまだ先ですが・・・

あっという間に過ぎてしまいそうで少し不安です


サークルであったりと、年齢だったりだんだん大人の責任感というのが必要となってきますね





でも考えてみると高校の友人では

もう働いている人達も少なくない訳で


かと言って俺にそんなことができるようには思えないしな

まだまだ精神的に子どもだなって思うことが沢山あります


それでも楽しく毎日を過ごせるようにはしていきたいね



何が言いたいのかって言われると

「意識を高く持って」ということを心がけたいです



そのためには自分独りだけが頑張っても意味がないんだ

皆と深く協力し合えるようにしなきゃ



でも俺は皆から頼りないと思われてるだろうからね
なんたってテキトーだからかな?


そんなことはどうでも良くて

周りがどう思っても皆の前で努力なんて見せなくてもいいから

わかる人にはわかればそれでいいじゃない



なんかこれ病んでるみたいじゃない?

全くそんなことはなく楽しく過ごしてるので心配無用

むしろ周りが余裕がないのかもしれないね


俺はどんなに焦って余裕は持っていたいね


よし!また顔が晴れるように"顔晴ろう"



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング ムードメーカー
みるくs
 更新が遅くなってしまい申し訳ないです
最近は全くメイプルをやらなくなってしまいました
これからどうしたらいいんでしょうかね?

最近は暑くなったり寒くなったりの繰り返しで
体調管理も難しいですが、お体に気を付けて下さい


コメント
この記事へのコメント
私もメイプルはサッパリです
INしてポケモンしてたり・・・
余裕を持って顔晴ろう 私も実行したいと思います
迅雷sも、お体に気をつけてくださいね
2010/10/19(Tue) 11:52 | URL  | みるく #-[ 編集]
ども^^本当久しぶり

四年ぶりと言うか上京して久々にネット繋いだから気になって来ましたww

みんな元気そうで^^

昔はいろいろあったんね^^;

俺ももう22になてしまたorz

2010/10/22(Fri) 10:14 | URL  | 曹操毛得 #-[ 編集]
おひさww
誰かわかるかね?
2010/10/31(Sun) 18:09 | URL  | らいらい #-[ 編集]
迅雷か?

マジおひさ、昨日から桜鯖で本格復帰したwwwBB目前で

キャラは曹操毛得まで何か連絡くれ^^久々に狩いこ

レベル迅雷のほう↑になってるみたいだけどwww

今113DKで5年ぶりの復帰エヴァンも作って、レベ20の華の種だから

どちらかのキャラに出来れば連絡ほしいっす^^w

よろ
2010/11/18(Thu) 18:29 | URL  | 曹操毛得 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
