相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月16日 (水) | 編集 |
みなさん、はろーです


今日はデーモンスレイヤーとやらが実装される日ですね
image.jpeg


戦士系の職業ということで、片手斧・鈍器使うもの

MPがないというのが特徴でしょうか

あとは、情報サイトで調べた方が早いと思うので・・・。



更に注目すべき点は







12月に盗賊が大きく変わる!
201112Revamp.png

確か名前以外の全てが変わるとかだったかな?


何が起こるか楽しみにしておきましょう

新職だったメルセとキャノンはどちらも70にしてしまったので



先日は終わってしまったハロウィンイベントをやって参りました

毎年あのイベントは微妙だなとか思ってしまっているんですが

店長(絶対回復魔法)が気に入ってるもので仕方なく


halloween
※私がSS撮れなかったので店長が撮っています


昔はルディブリアムの迷路というグルクエが

ハロウィン仕様になって、かぼちゃの種やクッキーが沢山手に入りましたね


運よくハロウィンほうきチェアをゲットしたのが懐かしいです

もちろんハロウィンのあの雰囲気は好きですね~


<懐かしの日々>

 <画像を漁ってたら出てきたよ、迅雷だよ。



 <お気に入りのプリルドだよ。



 <今日は画像が多いね、華やかだね。



 <どうせ、人増やしたいからでしょ・・・。



 <・・・。マジカー




・・・。


そうそう、最近グルクエやってるんだ

でも人全くいないよね・・・

グルクエ一緒にやってくれる友達募集するよー


それでは、また気力がある時に



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング なんかかさばる
みるくs
 こんにちは、本物です。
サブは気分転換にいいですね。
でもやっぱりメインが良いというのは・・・
そのキャラに愛着があるからでしょうか。
盗賊サイコー!


店長
 なつかしい・・・のか?
完全時代遅れの人ですね。
何かネタあったらひと声ください。
あと、これからも雑な扱いするかも
先にいいます。すまん!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
デーモンスレイヤーも作るつもりのみるくです
盗賊も変わるのですね、楽しみが増えすぎ・・・
今日から寒波で季節が進みそうです
身体に気をつけてくださいね
2011/11/16(Wed) 10:26 | URL  | みるく #-[ 編集]
タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/

※h抜いてあります

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

※h抜いてあります

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
2011/11/18(Fri) 13:13 | URL  | ナツキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
