相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月02日 (日) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆





昨日も書いたように今日もアクアリウムのカード集め日記を書こうと思います







*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*
~今回のモンスター~




・ピンブム   m110[1]





*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*

名前も知られていないだろうこのモンスター


アクアリウムにはそんなモンスター達が多いはず




この機会にぜひ覚えていってくださいね



このピンブムは、前にシークルと同じMAPにいて、なかなかカードが出なくて諦めたモンスターです





今回の俺は違うぜ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ










maplestory040.png


十数分でピンブムのカードをドロップ

案外あっけなかったなぁ





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
~次のモンスター~




・マスクフィッシュ   m117[1]





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


実はこれも前に出てきていて諦めたモンスターの一匹




この日は一日中D2だしのんびり行こうと狩っていくことに・・・











maplestory041.png


これも案外あっさりマスクフィッシュのカードをドロップ



書くこともないので次次!!







.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
~次のモンスター~




・プリジャー   m108[1]





・ポイズンパファー   m107[1]





.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



またまたプリジャーはこの前諦めたモンスターです



てか、俺どんだけ諦めてんだよwwwww




てことで、このモンスター達を狩っていくことに










maplestory042.png



またすぐにプリジャーのカードをドロップ




この調子ならコンプリートこの1日だけでできそうだよね



ポイズンパファーが少なかったので左のMAPへ移動することに




サクサク・・・・ でもサクチケなんかもってないよ










maplestory043.png


なんか左側にまだ出てきてないモンスターいるけどそこはスルーの方向でお願いします



まぁ、無事にポイズンパファーのカードもゲットしました




さぁ今日はこの辺で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

にしたいと思います



明日も続くのでお楽しみにー




コメント
この記事へのコメント
猫参上!!
見に来たお~

ハロウィン仕様良いっすね~

また一緒に迷宮・・・間違えたw
迷路やりましょ~
2008/11/03(Mon) 01:47 | URL  | 猫地球儀 #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008/11/22(Sat) 12:50 | URL  | taka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
