相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月26日 (土) | 編集 |
今日は嬉しきかな迅雷の日記だよ


冗談です店長には沢山のファンが付いてると信じているよ

早速ですが、そのことについて


驚くべきことにアクセスカウンタが尋常な程変化しています


これまで、1桁ばかりだったのに
『何?71っていう数字』

zinrai020.png


!!一体何が起こっているんだ!?









zinrai021.png
(*2011/11/25 PM10:00頃)



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


いや、嘘だろ・・・何が起こったし・・・

理解は出来ないままですが、皆様のご協力があってのことだと思います

この場をお借りいたしまして、皆様ありがとうございます


ま、まぁ迅雷と絶対回復魔法が本気を出せばこれくらいいけるよね!


嘘です!サーセンしたあぁ!!

これから『謙虚に』をモットーに日々精進していきたいと思っております。






最近は新職も増え、なんと言っても・・・

レジェンドコインが目玉になってますねー


俺も便乗させて頂き、コインもたまってきたところで

強化を開始していきたいと思います

\キャージンライサンカッコイイー/   \イッチョマエニナレルトオモウナー/




そんな声援が聞こえてきますね

そんな感じで、ログインイベントでもらった
帽子を強化していきたいと思います


それでは、その模様をダイジェストでどうぞ





1枚目成功!
成功!

2枚目成功!2回目ー
成功!

3枚目成功!3回目ー
成功!

4枚目成功!4回目ー
成功!

5枚目成功5回目ー
成功!

6枚目成功6回目ー
成功!

7枚目成功!7回目ー
成功!

8枚目初失敗!
失敗!

9枚目成功!8枚目ー
成功!

10枚目失敗。。。合計8成功
失敗!


70%なんだけどね ダヨネェ(oゝД・)b


個人的にはDEX26までいったので満足しています


よ~しこの調子でイヤリング強化だ~










イヤリング3枚目失敗・・そして闇

・・・。しばらく強化しなくていいや



そして、神秘のMB装備に潜在つけてみた









迅雷sますたりーぶーく!潜在ーマントと軍手

どちらもはずれのようだ


店長のデーモンインパクト30100M以上で売ってた






デーモンスレイヤー112レベになりました

が、もう辛いです

迅雷を4次するのに4,5年かかってるからね


では、ブログランキング29位という誇りを胸に

誰からも声をかけられることなく過ごしていきます



ビバ!オーラのないブログ!



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 無駄な快進撃
みるくs
 ありがとうございまーす!
活気だけならNO.1!!
その中で細々とやっている私らでございます。


曹操
 モザイクしておけばよかったなぁ・・・
放送禁止的な意味で
ぜひ、またジャクム連れていってくださーい
ギルド宣伝よろこんで~♪
コメント
この記事へのコメント
71という数字にはきっと隠れたファンがいるのでしょう
デビルスホーンいいなぁ・・・
私も強化頑張ります
2011/11/26(Sat) 05:25 | URL  | みるく #-[ 編集]
凄いアクセス数www

一桁の時は俺かみるくさんがほとんどかな(^-^)/
2011/11/26(Sat) 16:38 | URL  | トリニッカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
