相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月27日 (日) | 編集 |
 今さらビッグスパイダーを21mで買った絶対なんだよ!

人は欲しいものがあると周りが見えなくなると思うよ
そんな言葉にしにくい心情は以下の①~④をお読みください!
==============
   ビッグスパイダー 

能力 魔法防御+15
    物理防御力+1%
名前
『物欲センサー』
==============

何かすごく惨めです、、召還して名前見るたびに

・・・・アハハ "o(;▽;メ)。o0○(物欲センサー(笑))



メルが手に入りました!

やっとこさって!MB『デーモンインパクト30』が売れましたー
のんびり入り口で座っていたら↓のような感じに
売買

70Mで売れました。軽く損をしている気がしなくも無いけど
相場が良く分からないのでこのくらいの値でいいと思います。
(手数料に5m近く持ってかれたに驚かされた・・・・」


ファミリアに興味を持ち始めました!

アクセス数が増えてどんな人達が来てるのか気になって足跡を
だどってブログに着いたら!ファミリアキャラが黒く光る
と言うので面白そうだから捕まえに行きましたー!

くろびかりー

低レベルなので簡単に捕まえることができたー!
ファミリアをまともに捕まえるのは初めてだった!



ちょっとだけ違和感を感じたよ!!
       
     
未確認?         黒光り能力が載ってない
れい1れい2



戸惑いつつもファミリアを出してみたら!

事の始まり

能力書いて無いけどできましたー!!やったー!
(子レイスのつもりが これ椅子 に・・・)


③狩りに連れいくファミリアが欲しくなった!


ジャクムに行った時に見かけたアイツ!を前々から狙っていた
んだけど、なかなかカードを落とさず諦めかけていたんですが
、どうしても欲しくなり早速狩り!!



45分名声ドロップアップを使って狩ったんですがダメでした。

 狩りづらい! 少ない! 出る気配が無い!

と諦めかけていたんですが調べるとコイツはレアらしい!
(ちなみに ↓ です!迅雷sには気持ち悪い言われてた
fly
もうこれは逆に手入れたくてしょうがない!!!

ドロ率アップだ!ってことでザクチケよりもいまは手軽なのが居ると!
メルがあるしね!!多少高くても!21M!だって買いだぁ!


ってことで フリマで買いましたー能力に書いてなくなってJrレイスは
大丈夫だったんだよー・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
21m
名前 『物欲センサー』


気づいた!


そして狩りー狩りー狩り?

最初はジュニアレイスと一緒で明記されてない!が!
大丈夫だろう!と  ビッグスパイダーを

出しても対して変化が感じられ無かったけれども!
でも、ドロップUPは分かりづらい物だと思い!

それで狩りをする事30分ほどでJfレイスとの違いを直面!

わかりづらい
↑にスキルが表記されてない!

詳しく調べてみると!未確認がでた時に仕様が変わったらしい!

思い起こせば 迅雷sと曹操がちょっとまえそんな話をしていた!

なぜか投売りされているビッグスパイダー今日目撃していた!

と言うか1番最初のジュニアレイスの時になんとなく違うんじゃね?
感があった!!


=ジュニアレイスの黒光りはなんなんだー!。 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

物欲センサー(笑)・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
欲しいとなったら絶対欲しい
わかりますその気持ち
これ椅子には笑いました
2011/11/27(Sun) 12:56 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
