相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月01日 (木) | 編集 |
みなさん、どーもです迅雷の提供でお送り致します


どこかの記事に【12月に盗賊が大きく変わる!】と書きました

今回はその事前情報を紹介したいと思います

抜粋ですが、ざっとご覧ください




201112Revamp.png

1. 冒険者盗賊及び盗賊職業群の共通スキルが改変されました。
- ヘイスト(1次):1次スキルに変更され、最大移動速度上限を増加させるパッシブ効果が追加されました。デュアルブレイドのセルフヘイストも一緒に移動されました。

2. アサシン/ハーミット/ナイトロードのスキルが改変されました。
- 手裏剣バースト(2次):爆発する手裏剣を投げて多数の敵を攻撃するです。
- フィジカルトレーニング(2次):永久的に素早さと運を増加させてくれる新規スキルです。
- ウインドタリスマン(2次):強力な風の符籍を召喚し、敵を押し出す新規スキルです。
- シェードスプリット(3次):分身を呼び出して周辺の敵を攻撃する新規スキルです。
- クォドルプルスロー(4次):手裏剣 4個を投げて敵を攻撃する新規スキルです。
- ジャベリネキスパート(4次):篭手熟練度と攻撃力、回避値などを増加させる新規パッシブスキルです。
- フェイタルベノム(4次):ベノムをアップグレードして、毒を重畳中毒させることができるようにする新規スキルです。
- ダークセレニティ(4次):自分の攻撃力を高めてくれる新規バフスキルです。
- ファジーエリア(4次):自分の領域を広げてその中に入って来た敵の移動速度と攻撃力、防御力を全て減少させる新規スキルです。
- サドンレイド(4次):マップ全体を攻撃する新規攻撃スキルです。
- シャドーパートナー(3次):召喚の石を消費しなくなりました。
- トリプルスロー(3次):3次スキルに移動され、マスターレベルが 20に調整されました。
- ショーダウン(4次):マスターレベルが 30から 20に調整され、防御力増加効果は削除されました。
- アルケミスト(3次):削除されました。
- メルアップ(3次):削除されました。
- アヴェンジャー(3次):削除されました。


引用元:Silver Bullet様






いかがでしょうか?










zinraitentyo.gif<盗賊の時代キター

といった感じになるのでしょうか?


最近は新職業が増え、それをやる度に

『迅雷よえー』ってなってるんですよね




ところで、この記事を作っている間に
ブログがクリスマス仕様になりました

外観は店長がやってくれました。イイよね



あとあとデーモンさんが120しました

自分で驚いています


ブログアクセス数も一日最高98人にもなりました


これからも皆様の声援を頂けるよう日々努力致します


次から店長がブログネタ沢山あるみたいなので、店長ブログが続くだろうです。


お楽しみに~!!



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング まだかなぁ?
みるくs
 隠れたファン・・・いい響きです
強化は何年かに1度ですね
俺の強化運をみるくsへ!!


曹操
 すごいよね、ビックリだもの
一桁時代に支えて下さりありがとう!!
コメント
この記事へのコメント
クリスマス仕様ステキですね
私のデーモンも120になりました
ほんと驚きです
今朝はみぞれが降って寒いです
迅雷sも暖かくして過ごしてください
2011/12/02(Fri) 09:41 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
