相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月02日 (金) | 編集 |
前略、フライアイを追う 絶対回復魔法です!


いつの間にかに 魚釣り大会 が開かれてたんだね!

って事でサブで釣りです!絶対は釣竿貰って狩したらタイムアップに!


釣りをして魚をウナギちゃんに交換してもらうと↓が貰えるみたい!
釣りコイン

コインは釣場の中にいるNPCがアイテムと交換してくれる?

交換してもらえるものが性向アップ物らしい!

ってことで!

いざ、釣りへ!(サブだけど;;

手動と自動が選べる!
syudojido.png
自動は放置用みたいー30分しか出来ないからちょっと微妙?

折角だから俺はコッチの手動を選ぶぜ!



手動で釣り
    ↓
手動、面白い!!ゲージが出て目押しでゲット! 連続成功COMBが!
COMB
1往復する間に狙ってクリック、成功したら釣り上げ!
成功すると難易度COMBが上がっていくよ!!きっとレア度率も!
11COMBまでしかできなかった悔しぃ!



~30分後~



釣り手動結果発表ー!

30分手動で結果はこんな感じー大量!!こんなに釣れたー
つれたもの

釣りコイン袋は 釣りコインが1~2枚貰えた
高級釣りコイン袋  コイン 3枚
謎の黄金魚は    コインや消費になったよ!
ウニ交換したら   コイン1枚と 濃厚にんじんジュース
イカ交換したら   コイン1枚と 濃いハンドソープ

濃厚にんじんジュースは洞察 1Lv上がった・・・
濃いハンドソープ  は 器用 1Lv上がった!

釣りコインで交換してもらえるアイテムは使うたび性向が100経験地
入るみたい~1日の上限に入ってないみたい?なのでこれは便利!


ついでにファミリアもゲットー!他にスコップとか種とかも釣れた・・・

楽しい!楽ー!性向アップに!って事でオススメー!!



近いうちに手動釣り特集やりたい絶対でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
