相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月06日 (火) | 編集 |
タイムロードの砂時計も気になり始めた絶対です!
   狩りー20時D2+ザクチケ=4倍ドロップ~ララララ~

今日も今日とてフライアイ狩りをしていて!!
聖魔だと狩りづらいよー!HELP!

って訳で、~愉快なフライアイ狩り友達を募集!~


まず手本に絶対回復魔法の狩りを伝授だ!



=絶対のフライアイ狩り講座=



まず登ろう!

狩りは獲物を探す事から始まるのだ、さあ登ろう!
noboru.png
なぜか専用マップなうえに移動手段はロープだけだ!
(もちろんこの状態だとサンドバックだ!急いで上がろう!)


そして攻撃だ!

範囲+瞬発力 が重要! シャイニングレイ!!or テレポアタック!
フライシャイニング 奴らは浮遊している!見つけたら即攻撃だ!
(使い勝手のいいテレポアタックとシャイニングは気絶効果つき便利だね♪)


なんと攻撃は続いている!
追加効果気絶!

気絶させて無力化だ!聖魔は火力が無いからね!

フライ気絶
倒す前にどんどん落ちて行くね!火力が無いからね!
(もちろん気絶したら飛べなくなるよね!)


1体も倒していないのに一掃した!
虚しさを嚙みしめよう

敵をかの地へ送り込むこれぞ魔法!新しい敵は!!
わかない
倒してないからね!

 ↓ ↓ ↓

~ココでがんばって 登った綱から↓へ落下~

    ~‘上がるの1分 落下5秒~
 ↓ ↓ ↓

そして!

ココで始めて
フライアアイ狩りになるのだ!

下に沢山溜まっているのをジェネ(1Lv)で一掃!
したに溜まる
また敵を求めて綱を登ろう!! 



1時間で40回 繰り返します! 

皆も一緒に!Le'tフライアイ狩り!一緒に聖魔で狩りだ!


ジェネせえ!ジェネさえあれば!(T-T)

                        =終わり=



コメありがとうございますー
 曹操サンタさん!できれば未強化、潜在無し
 の物が欲しいです!アリガトォー




あまりに落とさない!ので

気づかないで拾っているのでわ!と喜喜して
             度々アイテム確認する絶対です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
