相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月08日 (木) | 編集 |
時間が合わなくザクチケ活用できない絶対です。


 ってことで今日も専門職だ!

フライアイのいるエルナスから⇒Lv10檻の材料集めでビクトリアへ!

必要材料のこれら!
おりざい3
割と集めるのがめんどくさい!


そんなんでビクトリアアイランドに滞在中!時空石で特色が・・・・
 MAP変わったときからあまりにこないので直ぐ迷う!


久しぶりにビクトリアに来たのでここは!

昔さんざん痛めつけてくれたバルログに報復をしに行く!凱旋だぁー!
ばるる
レベル適正じゃなくてもボスならアイテムを落とすんだね!びっくり!
カード確認してみたら、その分弱い書しか落とさないんだねー



そんなんで適当に材料集めをしていたら 

Jrブギー ファミリアをゲット! 低レベルだけどレア級!

能力は!
jr0今日の日記目玉
効果って所有者だよね??

さすがレア!ボスへ火力30%UP!! コレは割と良い物なのでわ!

明日はコイツとビジャスだ!!



迅雷sが武器強化の鬼と化してたよ!きっと日記に書くはず!
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
絶対はレジェンド武器が3個40%一発闇ったよ!



階級が一緒?なフライアイに期待が高まる絶対でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
