相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月10日 (土) | 編集 |
チョコレート効果86%がマイブームな絶対です!

 今日は役に立つ?メイプル小ネタ特集です!

1~5をどうぞ!↓↓


 性向タイトル表示!
自分の特出している性向に対して名前に付加される!

そのおかげで語呂が悪くなった人用にこんな機能が!
性向2
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
性向1
性向タイトルとエフェクトのオン オフ機能システムオプションに!

 コレで自分の性向タイトルを隠せて、他人のは変化しない優れ物!





 
/探す 「モンスター名」は禁句!

チャット 便利機能!「/探す 」
(プレーヤー名を記入する事で居場所を終えてくれる便利機能!)

普通に使用するとこのように!
迅雷検索
/探す をすると↑の様に詳細が出てくる!(INしてないとこんな表記


ところが! モンスター名を記入すると!?
バルバグ
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
black.png
Black back!落とされます!モンスター名は大体落とされる!





 檻があるのに!

 狩猟家 モンスターを檻で捕獲する専門なのですが!

なぜか狩猟をする事が出来ない!
檻あるのに
(アイテムの空きが在り、Lv7のビグに対して10Lv檻を持っている)

実はコレに困り果てている絶対でございます只のバグなのかな?





 ファミリアの効果が発動していない??

新しくファミリアが一新され!未確認が着くようになりました!
 そこでファミリアに色々能力が付加されたのですが!

例=「下忍」 MaxMP : +10
      
攻撃時10%の確立で幸福を感じる。
下人だよ

なのですが!

下人なし下人あり
なぜか MP+12 カードの表記無いようと効果が違う?

 さらに!
しない発動
いくら 攻撃しても させても 「攻撃10%確立で幸福」が発動しない!


前回ゲットした Jrブギー  ボスダメージ30%アップも 発動しなかった!
(所持者に能力発動だと思うんだけど違うのかな??)
なしあり
   Jrブギーなし         Jrブギーあり





 農場便利活用!

みんなもヤルヤル!フライアイ狩り用に農場活用!
fly1

 ↓ ↓ 農場へ ↓ ↓

fly2

 ↓ ↓ 戻る ↓ ↓

fly3
やったね!狩りが楽になるね!

普通ココはチャンネル移動をするとゾンビのところまで大分
戻されるんだけどこの方法を使えば楽に上へ行けるよ!
(でも手間が掛かって使うことがほとんど無い(ノд・。) グスン)

さぁ!皆も一緒にフライアイ狩りだ!フライアイ狩り友募集中ー



おーまーけー


昨日は ラピュタ がTVでやってたよ!さぁみんなで! barus2.png
曹操も叫んでる!!(真ん中辺り


拡声器持ってなくて参加できなかった絶対です。
コメント
この記事へのコメント
ファミリアはバグみたいだよ。

以前に出したファミリアの能力が受け継いでるのもバグだって話も出てるしwwwどうなるんだろ(^-^;

バルス!!!!

しっかりやらせていただきましたwwwwww
2011/12/10(Sat) 22:43 | URL  | トリニカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
