相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月16日 (金) | 編集 |
どうも!フライアイを追っている絶対です!

 今日は入ったら迅雷sがジャクムへ行こうとの事!
   サブで人数を埋めて 2人でジャクムへGo!!

迅雷sが見事影に隠れて・・・・
jinraijakumu.png
ジャクムの召還モンスターでMAP一杯にウヨウヨ~


(==火力が足りないので  ファミリアで補強!==)
 迅雷s=ゴーレム    効果は知らない!

 絶対 =マスタークロノス  攻撃時敵防御15%カット
     =Jrブギー   ボスへダメージ30%アップ

(==--------------------==)


こんな ↑な感じでノンビリやってますが!皆さん知っていますか!

ファミリア育成はやめれない!!止まらない!!

 (ファミリアは調教師で檻から出すのに成功すると
  強制 育成モードに!入っている間ずっと面倒を
  見なければならない!捨てるのは可!のはず・・)



 なので! 

ボスでも何処でも育成中の「安全第一」!(強制だよ!
jkmde.jpg  
おにぎり を使って自動エサやり!!とっても便利!

 釣り大会で釣ることができた!
おにぎり (SS撮り忘れ)エサを自動で10回与えてくれる優れものQ


ジャクム本体まで行ったけど倒せなかったよ!強くなって次はリベンジ!



フライアイ狩りー5分から3分へ変更して!3min/ch狩りに!

 時間的に16チャン回るのはキツイので一回を3分に!これで
最短48分で全チャンネルをまわれる!

結果
1ch  なし
2ch  なし
3ch  なし
4ch  なし
5ch  なし
6ch  なし
9ch  なし
10ch なし
11ch 装備1
    1215soubi11.png
12ch 装備1
    1215soubi12.png
13ch なし

狩る時間が減ったのとD4じゃなくなったのでドロップ激減!!
今まで3chがドロップ良かったけどパッチで変わったか!?
統計などして違いがでたら面白そうなので。毎日やりたいな!
                     今日の狩り 終わり。


逃がせないバグ・・・・
bugbub.png

バグがバグって捨てられないバグになって困る絶対でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
