相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月18日 (日) | 編集 |
投稿時間をミスった絶対です!

 時間的に狩れなかったのでファミリアオンリーです!


狩猟家のLv上げに必要な素材が集まらないので檻頼り!!
 そんな檻にレア物!?が引っかかった!だけど・・・これは

「フリズベルク」!?
furizbelk.png
弩の方はご存知ですよね!
・・・誰かのクロスボウマスターのが引っかかったのか!?


弩の4次 の召還獣の フリズベルク が檻に!!
聖魔で言うところのバハムートの位置の召還獣!


育成枠に無いからまだファミリアには出来ないけど。。。
スキルで出る召還獣が一掃されてファミリア行きなのか!?

それともコレはバグでパッチ後に無かったことに?

ネクソンのサービスで召還獣もファミリアに追加できるのかな?

上手くいけばバハムート2体出しができるかも!?




今育ててるファミリアー

育成しようとした ゴーストフォクシィーとエルダーレイスに逃げられ
意気消沈しながら特別階級の幹部Aを育成しております。

人を調教???
kanba.png
何か気が引ける育成だ・・・幹部A悪魔族だって!


おまけー捕まったけど育てられないレアそうなのー
bdb.png
大親分にBD両方つれて打ち勝ち、親分の座を空け渡してもらおう!


育成しようとしたファミリアに限って逃げられる絶対です。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
