相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年12月22日 (木) | 編集 |
皆様お久しぶりです。迅雷になります

長いこと店長が更新してくれてましたね


いかがでした?
店長ファンも増えたんじゃないでしょうか

今のメイプルではファミリアの需要も高くなってきてることと思いますし・・・





それより、今回のパッチですが


盗賊のアプデきてないじゃん!

お、俺の時代は?



そんなところでメイプルの話題しゅうりょー


ずっとメイプルの話だったし、前のようにグダグダと雑談をするのもいいかな

と思うこともあるので






さぁ、街の中はクリスマスムード一色?といった感じでしょうか

よく歩いているとカップルだらけな気がします



こんな時にこんな奴がいるよね(メイプル的な意味で)
yakimoti1.png


皆様は誰とお過ごし予定でしょう?
(さぞかしイチャイチャすることなんでしょう?)



俺は現在某○崎パンで短期バイトを始めたんですが・・・

正直つれー超つれー


っべーわまじっべーわ
img_350929_7123767_2.jpeg









今流行ってるよね、俺の周りでもそう


俺昔から知ってっしー。今更知るとか遅くなーい?まじっべーわ

昔から知ってっしー。( ・´ー・`)ドヤッ
image_20111222000955.jpeg
(*イメージ画像)




話が脱線してしまいましたが

@1日分しか入らないので頑張りたいと思います



なんか変な話してたら何話そうか忘れたね

たまにはいいよね。また会おう


今日ウザキャラじゃない?カッコカワイイの間違いか
サーセンしたあ


つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 今日3時間しか寝てねーし。
みるくs
クリスマス仕様気にいっていただけ嬉しいです。
店長に感謝ですね。
デーモン120おめでとうです。驚きですよね
寒くて朝布団から出れません。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
○崎と猫の宅配はきついって聞きますね
私は製本のバイトでコロコロコミックに別の雑誌のページ挟むという失敗やらかしたことあります
2011/12/23(Fri) 09:40 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。