相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月27日 (金) | 編集 |
どうも、お久しぶりです。迅雷です

色々とひと段落しまして


これからは就活国家試験勉強に追われる日々です

何をしたらいいか全くわからんです


周りにもそういう人はいるので、協力してやっていこうと思います


初めに企業説明会行く予定です

嫌でもやるしかないんだ。頑張れ俺と言い聞かせよう


ということで、「就活に乗り遅れてると思っているそこのあなた!」






に向けての講座があるみたいなのでそれも受けてきます

いずれ内定ゲットだぜ!となれるよう努力しよう


そんなんで、講座を受けるにあたって

自分について200の質問みたいのがあったんです




<いつも一緒にいる三人の友達>(一人登場してこないけど)

皆で面倒臭い200の質問をチェック中・・・。


友1:何なのこの質問意味わかんねぇ


俺&友2:よくわからないの多いね


友1:ねえ、俺って聴き手になること多い?(質問事項)


友2:う~ん


俺:話す方じゃない?


友2:だな


友1:じゃあ俺って自己管理できてる?


俺&友2:知るか!


しばらく


友2:ねえ、オカルトってどういう意味?


俺:え?


友1:オカルトに興味ありますか?って質問あるんだよ


友2:で、どういう意味?


俺:オカルトの意味知らない時点で興味ないでしょ


友2:正論言われたー


またしばらく


俺:たまに冷淡な時がある、かぁ・・・


友2:さっきめっちゃ冷淡だったろ


俺:!!俺冷淡っと





こんな感じで元気に過ごしてます


これからはブログ更新減る

という名の活動休止(メイプル)と致します。


ですが、ちょくちょくブログだけでも顔を出していきたいと思います。

またひょこっと息抜きに更新するとは思います


皆様に良いご報告ができるよう精進していきます。

それでは、また会う日まで



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 比較はするな。我が道を行け
みるくs
 ありがとうございます。アルバム喜んでもらえました。
ただ後輩に「意外とかわいいのつくるんですねー」と
上から目線で言われました。
ふたご座流星群寝過ごしました!!
見たかったです。
またいつか見たいです!


らいらい
 お久しぶりー!
あけおめ!ことよろです。
そっちは元気してるんですか?
ちょくちょく更新は続けようと思うんで
またきてくださーい。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
このところの寒さに背中を丸めてガチガチなみるくです
200の質問て多いですね
気が遠くなりそう・・・
就活頑張ってください
激しく応援しています
2012/01/28(Sat) 07:32 | URL  | みるく #-[ 編集]
お久しぶり~!
覚えてる?w
就活してるのかぁ。
初めて会った時は、たしか中学生だったよね・・・
それがもう大学も卒業で就職か!

私も最近は、日々の生活に追われ、
全くメイプルにインできてない状態(ノ_・。)
メイプルもどんどん変わっていって、
ついていけない感じ・・・

では、就活&国家試験頑張ってねv-91
2012/01/30(Mon) 00:09 | URL  | さら #CP0WLv2.[ 編集]
やっほ~、さらさんお久しぶり^^

俺もブログ作ってみた^^http://blog.goo.ne.jp/torinicca

よかったらみてみてね~この間つくったばっかりだからまだショボイけど><

2012/04/15(Sun) 21:43 | URL  | 曹操 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
