相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月29日 (日) | 編集 |
 息抜きにきました迅雷です。どもー


就活?まだまだってとこですね

いきたい分野は絞られてきてます。

ただ、採用試験がまだまだ先になりそうなので

ひとつに絞らず、いろいろな所を見て挑戦していけたらと思っている現在です




一方、国家試験は今の所順調だと思います


その辺で報告はいいでしょう。つまらないし・・・



最近は、朝早く起きて

ランニングしに行っています

スッキリしますね


ダイエットというわけではなく

運動不足なので体力つけたいといったところです





どこかに遊びに行きたい

なぜか川遊びがしたい


そういやニュースでスノボやってたな

それもいいな・・・う~ん



そして相変わらずの何書いていいのかわからない感


いつかは必ず面白い記事を

と思ったけど無理やね。これ

だってメイプルやってないしな



せめて、もう少し間隔を狭めて更新したいね

これじゃ書きたいこと書けなくて息抜きにならない


それでは、また



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 青い服で走る青年

迅雷のコメ返コーナー


みるくs
 就活激しく難しいです。
最近、暖かいですね。でも夜が寒い。
風邪をひきそうですね。


さらs
 お久しぶりです!!
もちろん覚えてますとも。
長い間お世話になってます。
僕もメイプルではもう時代遅れなんです。
時代の流れは早いです。
またいつかごゆっくり話せたらいいですね。


曹操
 お久しぶりですー
ブログみました。
感想、とりあえずパチ依存症脱がんば!



コメント
この記事へのコメント
迅雷s、こんにちは
就活のほう着々と準備中のようですね
頑張ってください
私もメイプルは前ほどしてなくて、読書が多いです
川遊び、私もしたくなってきた・・・結構好きだったりします
では風邪をひかれませんように
2012/04/30(Mon) 10:47 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
