fc2ブログ
相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2012年05月18日 (金) | 編集 |

 私は風邪をひきました

理由は息抜きでテニス

その後お酒飲んだのですが
もともと体調悪かったみたいで吐きました

初めての体験ですね


楽しいと自分が体調悪い事気づきませんよね



テニスは大学の友達と男3人でやりました。

日差しの照りつける中だらだらと

今思えばそれが原因の一つだったかもね





そしてお酒は高校時代の友達と飲みました

皆めちゃめちゃ久しぶりでした


俺は全く変わってないねと言われました

高校時代俺は人気だったみたい

というお話を色々聞かされました。

ちぇ、もったいないことしたぜ!!




全く気づかねえ・・・教えてよ!と思いますね。

俺がネクタイ渡した人からは

「俺のファン多かったから高値で売れるかなと思ったよ」


だってね。あるある!…ないない



青春時代に戻りたいね。それ聞くと。

結果その時代に彼女とか全くできなかったしな。意味ないよ


男友達といるのが本当に楽しかった。

正直、女性苦手でした。・・・今は冗談いい放題できます






勿論男からも人気だったよ

主に俺の体目当てですが・・・!?

勿論冗談ですよ




過去の意味のない影の栄光は気にしないで




最近動物が可愛くて仕方ない


テレビで動物の面白動画が頻繁に放送されてますよね

それ見てるとものすごく癒されます



元々犬がすごく嫌いでした


その1 物心ついた時に犬に噛まれた
その2 小学生時代夜、犬に追いかけまわされお尻を噛まれた
その3 友達の家のダックスフンドに襲われた



以上のことから特にダックスフンドなど犬が嫌いでした。



でも今はものすごく可愛いんですよねー(ダックスは除く)



それとなぜか俺は動物と意思疎通できるような気がします


例えとして、動物公園に行った時の話を出します。

ラクダが遠くで寝てました。

もちろん、皆スルーですよね。

俺:おーい!ラクダー!!


すると、むくっと立ち上がってこっちきてずっと見つめあってました。


こんな感じです。






最近では、東京ドイツ村にボランティアで行った時の話。


動物ふれあい広場的なところにポニーのサンディちゃんがいました。

ほかの人が呼んでも全くの無反応。

俺:サンディー!サンディー

と呼ぶと俺のすぐ近くにきてくれました。



ただ呼んだだけ

という冗談も通じないだろうなので

立派なたてがみを撫でてやりましたよ。そりゃわしゃわしゃにね

かわいかったです。



かまわずにいるとまた草を食べにどっか行きます。

そんで、また呼ぶと来る。何回も繰り返しできましたね。



別に動物を好きなわけじゃ全くないのですが

予想してないだけになぜか嬉しく、楽しくなりますね


なんか、友達って感じがする。そんな気がするだけ



皆さんもそんな体験だったり面白い動物見たことありますか?



動物っていいね


今日は久々に長い日記でした。


なんかいいことあるかも。そんな気分。


では、またお会いする日までー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 周りにダックス苦手な人いる?それ俺です

みるくs
 こんにちは。案の定風邪っぴきです。
応援ありがとうございます。頑張りたいと思います!

それとみるくsに質問です。
俺、読書をしたい気分なんです。
何かオススメの本ありませんか?
基本は本読むの苦手です。
マンガですら読むの苦手です。
理由は、首が痛くなるからなんですが・・・。
こんな読書に向いてなさそうな人で申し訳ないです。
そんな気分でした。
こちらでも長々と申し訳ないです。

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おはようございます
あらら、風邪ひいてしまったのですね
早く治るといいですね
私も動物は見るのも触るのも好きですよ
小さい頃は犬も猫も飼っていました
見たことがあるので珍しいのはカピバラかなぁ・・・

本についてですが、私がよく読むのは重松清さんと東野圭吾さんですね
アマゾンのレビューなんかを参考にするのもよいと思います
2012/05/18(Fri) 09:31 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック