相場やカード集めの日記など書いてます! リンクフリーです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月22日 (火) | 編集 |
 どうもです。迅雷です。

風邪からは復活してるような気がしてます



幾分か前からニコニコ動画なるものに興味がひかれました

ニコ動呼ばれるものは、動画投稿サイトみたいです。

動画の流れる中にコメントを打てるという斬新なサイトですね





俺は、よく歌ってみたとか実況プレイとか見てることが多いです


ゲームやりながら喋って笑いをとるのはすごいなと感心します




俺もやってみたいな~とかいう願望は多少あります

ですが、動画を作るというのは相当な苦労が必要そうです


現時点では、そんな暇をとれる時間はない。ということですね





それに、ネットの世界というのは必ずしも楽しいだけではない

ということですよね



ネットは匿名ということが便利でもあれば

時には身の危険にまで及ぶこともあるでしょう




実際に俺もネットの世界にモロ足をつっこんでいるわけですから


誰かに批判されて傷付くこともあれば

誰かを簡単に傷付けてしまうこともある

そんな現代です





俺もこうしてだらだら長くブログを続けているわけです


読んでいれば性別、年齢、大体の住んでいるとこくらいまではわかるでしょう



今は簡単に年齢とか住んでいるとことか教えすぎですよね。

自分を含めね。


メイプルは昔からやっています。

始めた頃は中学生です。若い若い。


だからこそ、ネットの知識がなく色んな過ちをしたと思います。

それがあるからこそ今は年齢やらわかってしまっていても

どうしようもないので、しょうがないかなと開き直っていますが・・・







今もネットの知識はない!

と思いますが、このブログが多くの人に見られることはないような

でもある程度のプレイバシーは守って書いてるつもり。


自分はどうでもいいんです。

リアルの友人にまで迷惑がかかったら申し訳ないからね。






そういった中で楽しいものをお届けできれば

その点、ニコ動は素晴らしいです



俺自身、人を笑わせる・笑うことが大好きです


よく『クラスに一人はいるよね』と色んな人から言われます

いわゆるお調子者ってやつ

あれ?俺ってひどい人見知りだった気が・・・




人見知りというのも笑わせる楽しさを覚え

「あれ?面白いこと沢山いえば皆と仲良くできるんじゃね?」

と思ったから、滑ることなど気にせず思いついたら発言すること多くなりました。



だからかもしれませんが

先輩は苦手だけど後輩は大得意です


あんまり気を使いたくないですからね


勿論、気を許す先輩は何人もいます

それは、人として尊敬していますしある程度敬いますよ。

時には、無茶ぶりしたり、タメ口で話すことも多々ありますが



又、俺も後輩から見たらそんな立場でしょうね。

初対面の1年生に無茶ぶりされるくらいですから(どやぁ




いつかもっと多くの人に笑いを提供できれば!

とか無駄に大きな野望を持ちつつ


まず、このブログで笑いとれない時点でまずくない?

とか無駄に大きな絶望を身に感じつつ





一記事書くのに結構な労力、時間をとられるんですよ


でも気分転換になるし

何よりも文字の色彩、絵文字?を考えたり、記事を見やすく文を改行するなど

意外と見てるだけではわからない苦労もあるわけです



それを含め俺は楽しく誠心誠意、まごころをこめて記事を書いています

常々、深刻なネタ不足には悩まされ続けていますが



ブログなどやっている方には多分わかりますよね?


結果、楽しいからやっているでいいんです





前回も久々に長々日記を書きましたが

今回もいつになく長いです。



皆様には『何こいつ熱く語っちゃってんの』って笑ってもらえれば幸いです


沢山伝えることがあるっていいね。

そんな風に山ほどのボールを投げ合って捕れきれないほどの会話のキャッチボールがしてみたい



そんな相手になってくれるって立候補してもいいんだぜ?


昔、メイプルに沢山友達がいた時にはそりゃもう

会話の不法投棄レベルですよ。そりゃもう良いマシンガン使ってますよ

マシンガントーク的な意味で・・・

今は見る影もなし



高校の友達にも

『お前、放課後自転車で帰ってる時はいっぱい話すよな』

っていわれました。


基本朝がダメなので、学校着いたらまず寝る





この1時間以上かけて作った記事も1,2分で読み終わる儚さ。

俺は


記憶より記録に残る記事を書いていくぜ!!



・・・。



あっるぇー?なんか違うような


だ、だって、ブログの意味合い的には書いた記事は記録として残るじゃない!


って、ボケの説明させないで下さい

以上、いつになくノリノリの俺でした。

またねー



つづきをよむでコメント返信+.゚(*´∀`)b゚+.゚





FC2Blog Ranking
     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログランキング 文字だけで笑わせるのが一番難しいことに気付く。

みるくs
 どうもです。
動物飼ってたのいいですねー。
カピバラってカピバラさんで有名な方ですよね。
そのイメージで見ると、カピバラの予想外のデカさに引きますね。
何故人気が出たのだろう。微妙な癒しキャラなのか。
同じ系統では、アルパカとかもそうですよね。
近づくとツバ吐かれる危険もあるという恐ろしさ。

本のおすすめありがとうございます!
参考にしたいと思います!!

本記事の勢いそのまま、コメントでも珍しく饒舌です。
ありがとうございます。・・・?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
風邪、快方のようで良かったです
私もニコ動は割と見るほうですね
熱く語る迅雷sも軽いノリの時の迅雷sもどちらも好きです
いつも応援しています!
2012/05/23(Wed) 08:23 | URL  | みるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
